【Filmarks限定】先着500名様!『ラ・ラ・ランド』の前売券が通常当日料金より500円お得に買えるキャンペーン開催

2017.02.01
映画

Filmarks公式

フィルマーくま

lalaland

このたびFilmarksとネットで座席指定ができる通常料金よりオトクな映画前売券”ムビチケ”がコラボし、Filmarks会員限定で映画『ラ・ラ・ランド』のムビチケオンライン券(eメール型映画前売券)を通常1,400円のところ1,300円(通常当日料金よりお得な500円引き)にて、500枚限定で販売いたします!

実施期間

2017年2月1日12:00(水)〜2月23日(木)

※Filmarks会員限定
※売切れ次第終了
※完売後、通常価格(1400円)にて販売
この機会、ぜひお見逃しなく!

ムビチケとは?

mubichike

ムビチケはネットで座席指定ができる 通常料金よりオトクな映画前売券です。 通常料金より、最大で400円※1もオトク!! 映画が公開したら、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定※2ができ、 鑑賞当日は、劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスです。
※1 通常一般との比較 ※2 一部劇場を除く

◆映画『ラ・ラ・ランド』information

 

lalaland_p

 

あらすじ:夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める......。

2017年2月24日(金)全国公開

公式サイト:http://gaga.ne.jp/lalaland/
配給:ギャガ/ポニーキャニオン
提供:ポニーキャニオン/ギャガ
(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • hideharu
    3.0
    2018.12.12 DVDで鑑賞。 映画館で見逃してた。 ロマンチックな佳作といったところか。この手のミュージカルが評価されて、またヒットしたというのは喜ばしいことかもしれない。古き良きハリウッド的な恋愛物ながら「シェルブールの雨傘」の様なフランス製ミュージカルの雰囲気と音楽もミッシェルルグラン風だった。 オープニングを含めて長回しが多用されててたけど何かのオマージュなのでしょうか。 しかしミュージカルながらライアンゴズリングもエマストーンも歌は上手いとは言えないのでその辺は残念かな。 オシャレなパステルカラーの衣装やセットも「シェルブール」っぽい。特に内容についての予備知識などなく視聴したけれどやはり監督はジャックドミーの作品を意識してたのかな?じゃなきゃここまで寄せてこれないと思いますが。 そして展開が古臭いからか現代を舞台にしているのに何かノスタルジックな古い映画を見ている様でした(それこそ『シェルブールの雨傘』)。 この年は自分の中ではイザベルユペールにアカデミー主演女優賞を取ってもらいたかったしエマストーンはそれほど良いとも思えなかった。
  • toys
    4.0
    映画館で見るべき! スマホで簡単に映画が観れる時代。なぜ僕らは1500円払って映画を見るのだろう、という問いに答えてくれる作品。夢を見ることができます。絶対映画館で見てほしい!
  • レッド
    4.3
    ひとつひとつのシーンを絵にして飾りたいくらいすべてがロマンチックで切ない 最後のifシーンはセブの妄想かな
  • M
    3.5
    ミュージカル映画あまり自分には向いてなないかもしれないです
「ラ・ラ・ランド」
のレビュー(160872件)