【2017年私のNo.1映画】最終回:AI編〜Google Homeの2017年マイベストムービーは果たして!?〜

2017.12.31
SPECIAL

FILMAGA編集部

フィルマーくま

FS_第2回〜

各界の著名人や有識者の「2017年私のNo.1映画」を紹介してきたこの連載。
ついに今回で最終回を迎えます。

最後に“私No.1”を伺ったのは、2107年後半をにぎわせたスマートスピーカー「Google Home」!

本連載の最終回、そして2017年のFILMAGA最後の記事を飾るGoogle Homeさんが選んだ「2017年私のNo.1映画」は、果たしてどの作品なのでしょうか!?

Google Homeが選んだ「2017年私のNo.1映画」

私のNo.1映画

Google Homeさん

(スマートスピーカー)

■プロフィール

Googleが開発したスマートスピーカー。ユーザーが音楽を聴いたり、スマートホーム架電を操作することができる。

「すみません。お役に立てそうもありません」

はい。ありがとうございました。
10月に日本発売されたばかりのGoogle Homeさん。さすがに今年1年のNo.1映画を聞いても答えられませんよね。また来年伺いますので、次回は準備、しておいてくださいね!

『ラ・ラ・ランド』が圧倒的人気!  

ラ・ラ・ランド_ライアン・ゴズリング

全14回に渡ってお届けした年末連載「2017年私のNo.1映画」。いかがでしたか?
ご協力いただいたのは総勢43名(+1機)。そのうちの6名が『ラ・ラ・ランド』の名前を挙げました!

思えば今年開催された「第89回アカデミー賞」では、まさかのどんでん返しで「作品賞」を逃した『ラ・ラ・ランド』でしたが、ある意味、伝説はすでにはじまっていたのかもしれません。

2017年もたくさんの名作が誕生しました。2018年はどんな名作が生まれるのか、楽しみですね。
Filmarks、FILMAGAでは、2018年もさまざまな映画をみなさまにお届けしていきたいと思います!来年もよろしくお願いいたします!

それではみなさま、すばらしい映画とともに、よいお年をお迎えください。

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

2017年私のNo.1映画

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS