今年もっともおすすめのファンタジー映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』<4コママンガでざっくり紹介>

2018.11.19
映画

右脳と左脳を使って映画を観たい

妖介

世界中の魔法ファンを魅了し続ける「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフである「ファンタスティック・ビースト」シリーズの第二弾『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が、いよいよ11月23日(祝・金)から公開となります。

J・K・ローリングの原作をもとに、前作からのおなじみのメンバー、主人公ニュート役のエディ・レッドメインキャサリン・ウォーターストンダン・フォグラーアリソン・スドルはもちろん、ジョニー・デップジュード・ロウら、名俳優陣も名を連ねています。

前作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で大活躍したニュートと仲間たちは、今度は一体どんな冒険を繰り広げるのでしょうか?

公開が待ちきれないあなたのために、ちょっとだけみどころをご紹介します!

ふぁんたび

前作よりもスケールアップしたストーリーにどきどきワクワクしっぱなし。
「ハリー・ポッター」シリーズでも登場したおなじみキャラクターたちも若かりしイケメン全盛期の姿で登場。しかもその関係性がネタバレネタバレネタバレだし、前作のあのキャラがまさかのネタバレネタバレだしで、はっきり言って公開されたら大盛り上がりすること間違いなしです。ジェイコブのパンを賭けても良い。

そして赤ちゃんニフラーがちっちゃくてモフモフで無邪気で最高にかわいい! でも出番はちょっとだけなので、モフモフ好きの人は序盤のニュート家のシーンは目を皿のようにして観ましょう、見逃すんじゃねぇぞ。

今年最高のファンタジー映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』、ぜひ劇場でご覧になってください!!

【あわせて読みたい】
 若者だけじゃない!「ファンタビ」がおっさんでも楽しめる3つの理由
 【まとめ】今年注目の20本!2018年公開の映画期待度ランキング
 『ハリー・ポッター』シリーズの全てがここに!ロンドン・スタジオツアーの魅力

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS