【プレゼントあり】映画をいつでも1000円で観る方法!<鑑賞券もゲットしよう!>

Filmarks公式

フィルマーくま

今月、ちょっとお財布の中が淋しいな〜。でも観たい映画はどんどん公開される。そんな時、劇場で映画を観るのを諦めてしまう人も多いはず。映画が大好きなFilmarksユーザーには、そんな我慢はしてほしくない!そこで、今回はおトクに劇場で映画を観る方法をご紹介!最後には、プレゼントが当たるクイズもご用意!

【3つのカード限定】いつでも映画鑑賞料金が1,000円になる方法!

イオン

イオンクレジットサービスの対象のイオンカードをお持ちの方限定!全国にあるイオンシネマがおトクに利用できるサービスをご存知だろうか?そのカードとは、映画好きにはたまらないイオンカード(ミニオンズ)、新登場のイオンカードセレクト(ミニオンズ)、そして東京ガールズコレクションとのコラボで他にはないかわいいデザインのイオンカード(TGCデザイン)の3種。なんと、このクレジットカードを持っていれば、全国のイオンシネマで優待価格1,000円で鑑賞できるのだ!詳しい購入方法は専用サイトで!まだ持っていない方は、特典内容やサービス・機能がそれぞれ異なるため、公式ページを要チェック!

入会金・年会費0円!どこよりもおトクに!

イオン

劇場によって、独自のポイントカードや会員サービスなどを実施しているが、カードの入会金や年会費がかかってしまうところがほとんど。しかし、このイオンカード、入会金・年会費は無料というから驚きだ。
また、他劇場の会員割引サービスや前売券などを利用したとしても、1,000円という安さは圧倒的!例えば、映画が公開後に「前売券を買うのを忘れた!」なんて時も、前売券よりもおトクにチケットが購入できるので、このカードがあればいつでも安心。

イオンシネマならではのサービスがいっぱい!

イオンシネマでは、映像、サウンド、座席と全てがハイクオリティ!映画を映画館で120%楽しめる技術が揃っている。
2017年にオープンしたばかりのシアタス調布では、デジタル3-D、4DXはもちろん、リクライニングを搭載した座席で極上映画体験ができるグランシアターが東日本初導入されるなど話題となった。

また、イオンシネマ幕張新都心では、映像に合わせて座席が動き、まるでアトラクションのような興奮を味わえるD-BOXが導入されている。劇場前には、体験コーナーもあるので、ぜひ迫力を味わってほしい。イオンシネマをいつも利用している方はもちろん、今まで行ったことのない方も、オリジナルクレジットカードを使えば、最高の体験が手に入るなんて夢のよう!
ぜひこの機会にイオンカードの情報をチェックして、おトクなイオンシネマを利用してみては?

※本チケットに加え3D、4DX、D-BOX、IMAX、ウルティラ等は追加料金が必要になります。

クイズに答えてイオンシネマ CINEMAチケット(ペア)をゲットしよう!

本記事に関するクイズに答えてプレゼントをゲットしよう!

本日2018年12月14日(金)〜2019年1月6日(日)の期間中、応募いただいた方の中から抽選で50名さまにペアチケットをプレゼントします。

2019年1月6日(日)をもちまして応募受付を終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募期間】
2018年12月14日〜2019年1月6日23:59まで

【プレゼント内容】
・イオンシネマ劇場鑑賞ペアチケット 50組100名さま
・有効期限:2019年6月末
・使用可能劇場:全国のイオンシネマにて利用可能

【応募資格】
・Filmarksに会員登録されており日本在住の方。

【注意事項】
・本キャンペーンのご応募はお一人様一回限りとさせていただきます
・賞品発送時の紛失につきましては対応いたしかねますのでご注意ください
・賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・応募内容に不明な点があった場合や当選後の連絡が不通となった場合、応募・当選を無効とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください
・応募時に記入いただく情報については、抽選および当選された方への賞品発送にのみ利用させていただきます
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください

【提供】
イオンクレジットサービス株式会社

【公式サイト】
http://www.aeon.co.jp/

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS