【Filmarks限定】先着500名様!『ラ・ラ・ランド』の前売券が通常当日料金より500円お得に買えるキャンペーン開催

2017.02.01
おしらせ

FILMAGA編集部

フィルマーくま

lalaland

このたびFilmarksとネットで座席指定ができる通常料金よりオトクな映画前売券”ムビチケ”がコラボし、Filmarks会員限定で映画『ラ・ラ・ランド』のムビチケオンライン券(eメール型映画前売券)を通常1,400円のところ1,300円(通常当日料金よりお得な500円引き)にて、500枚限定で販売いたします!

実施期間

2017年2月1日12:00(水)〜2月23日(木)

※Filmarks会員限定
※売切れ次第終了
※完売後、通常価格(1400円)にて販売
この機会、ぜひお見逃しなく!

ムビチケとは?

mubichike

ムビチケはネットで座席指定ができる 通常料金よりオトクな映画前売券です。 通常料金より、最大で400円※1もオトク!! 映画が公開したら、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定※2ができ、 鑑賞当日は、劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスです。
※1 通常一般との比較 ※2 一部劇場を除く

◆映画『ラ・ラ・ランド』information

 

lalaland_p

 

あらすじ:夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める......。

2017年2月24日(金)全国公開

公式サイト:http://gaga.ne.jp/lalaland/
配給:ギャガ/ポニーキャニオン
提供:ポニーキャニオン/ギャガ
(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • さとこ
    3.8
    record-2017.11.20 大人の人生の選択がリアルに描かれているなぁと。 ただ陽気でハッピー!なミュージカル映画じゃなくて、わたしは好きだな
  • ねこすけ
    1.0
    個人的にこの監督とは相性が良くないみたい。 セッションもイマイチでしたが、これはもっと肌に合わなかった。 演奏が下手なりに“ウィップラッシュ”は格好良くてキャッチーでしたし。 色使いや画作りは綺麗だと思いましたが小綺麗にまとまっている以上のものは感じず。 随所の歌もダンスも何一つハマらなかった。 序盤が本編、という声は周囲にもネットにもよく聞きましたが、正直なところ、これが本編なら後は期待出来ないかも…、と思っていたら本当にその通りだった。 同じミュージカル物なら“レント”の方がずっと良くできている、というのが個人の感想です。
  • Momoka
    3.5
    とてもお洒落な映画でした。
  • 花束
    3.0
    ダンスが素敵だった。前評判が高いと見るハードルが高くなってしまうけど、一度は見ておいて正解の上質なミュージカルでした。
「ラ・ラ・ランド」
のレビュー(98140件)