【オンライン試写会】入江泰浩監督が手がけるNetflixオリジナルアニメシリーズ『エデン』

2体のロボットに育てられた少女が、世界に立ち向かうSFファンタジー『エデン』のFilmarksオンライン試写会へ300名様をご招待します!

たった一人の人間として生きた少女の喜びと悲しみ、そして希望を描くー

何千年も先の未来、農業用ロボットのE92とA37は、サラという名の赤ちゃんが入ったカプセルを発見し目覚めさせてしまう。人間が悪者とされているこの世界では危険だと考えた2体は、エデンの外へ彼女を運び密かに育てていく。成長したサラはある日、ロボットしかいないはずの「エデン3」から自分を呼ぶ声に気づく─。

監督には『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の入江泰浩を迎え、『王室教師ハイネ』や映画「クレヨンしんちゃん」シリーズのうえのきみこが脚本を担当。さらにキャラクターデザインを担当した『カウボーイビバップ』の川元利浩が手掛ける様々なタイプのロボットデザインも必見。『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』などを手がける台湾のCGアニメーション制作会社CGCGがアニメーション制作を担い、『エデン』の世界観を細微にまで構築している。

Filmarksユーザー300名様をご招待!

■鑑賞期間:2021年5月26日(水)
19:00-20:30 オンライン試写会(全4話をまとめたスペシャルバージョン)
20:30-21:00 プレミアイベント(※本編終了後にゲスト登壇映像)

■登壇者:高野麻里佳、伊藤健太郎、氷上恭子、入江泰浩監督(予定)
■上映時間:約80分
■視聴環境:最新のGoogle Chrome推奨
※iPad、iPad Pro、iPhoneで視聴する場合は、Safariをご利用ください
※コンテンツセキュリティ上の制約のため、Microsoft Edgeでの再生は対応しておりません
※回線速度が10 mb/s以上の安定した通信ネットワーク環境を推奨します
※本試写の視聴システムと詳細につきましては、当選者へお伝えします

【応募資格】
・Netflixアカウントをお持ちでない方もご応募いただけます
・『エデン』をClip!(観たい)している方
・試写会参加後、5/27(木)15:00 までに本作のレビューをFilmarksに投稿していただける方
★応募前に「#エデンはじまる」で本作への期待をTwitter投稿してくれた方は当選率がアップします!
応募前に投稿してくれた方は応募フォームから投稿URLをご記載ください

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後、当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2021年5月12日(水)23:59までのご応募分有効

【本イベントのご利用規約】
・視聴用コードは各位個別のコードになります。
・当選権・鑑賞権についてはご本人様のみ有効です。当選者以外の方の鑑賞はお断りさせていただいております。(FilmarksIDを他人へ貸与するのはFimarksの規約違反です)
・応募の際にお預かりした個人情報は、試写会業務代行のため業務連携先にも共有されることがございます。それ以外の目的には使用いたしませんので、予めご了承ください。
・複数人での鑑賞は行わないでください。
・複数人で視聴用リンク・コードを共有しないでください。
・当選権は非売品です。ネットオークション等での売買、譲渡、換金は違法ですのでご注意ください。万が一そのような行為をされた場合は、今後の応募を無効とさせていただくことがあります
・閲覧いただける環境は最新のChromeもしくはSafariとなります。Microsoft Edgeでの再生は対応しておりません。最適な閲覧環境としてChromeを推奨致します。
・視聴方法の詳細は当選者への当選通知にてご案内いたします。
・視聴に関する設備費はご自身で準備をお願いします。また、視聴に関する費用の一切はご自身で負担ください。通信環境は高速wifiを推奨致します。
・オンライン試写会はプレミアムイベント映像を含む全編をご覧頂く主旨で行っております。
・試写中の作品に対する、写真撮影、録音、録画、スクリーンショット等の複製行為は厳しくお断りします。それら事実が確認できた場合は、記録を消去させて頂きます。またそのような行為により損害が発生した場合は、その一切の賠償責任を負って頂きます。
・主催者等運営の都合、自然災害、広域通信障害等により試写会を中止させて頂く場合がございます。
・試写会の作品に対して記録頂いたレビュー、スコア、Mark!、Clip!はFilmarksの普及および映画会社、宣伝・広告会社、広告配信会社などによりマーケティング、広告、PR、研究、調査目的で制作物に利用される事があります。これら活動は上映作品がBlue-ray等のパッケージ作品、VODの配信作品に展開された場合も同様に行われます。

上記ルールに従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、主催者等運営側では一切責任を負いません。主催者等運営側では、事件・事故が発生しないよう万全を期してまいりますが、本イベントをみなさま方に楽しんで頂くため、みなさまのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

♦︎Netflixオリジナルアニメシリーズ
エデン』information

あらすじ:ロボットだけが暮らす世界「エデン3」。農業用ロボットE92とA37はある日、サラという人間の赤ちゃんが入ったカプセルを偶然発見し眠りから目覚めさせてしまう。人が悪とされている世界でサラが危険だと考えた2体は、エデンの外で密かに育てていく。成長したサラは、ある日遠くから自分を呼ぶ声に気づく。それはあのロボットしかいないはずの「エデン3」からだった─。

配信開始日:2021年5月27日、Netflixにて全世界同時独占配信
上映時間:1話 約25分(全4話)
公式サイト:https://www.netflix.com/jp/eden

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS