【Filmarks独占!超先行試写会】古田新太×松坂桃李共演!衝撃の問題作『空白』の超先行試写会をFilmarks独占で開催!さらに宣伝プロデューサーから「キャッチコピー募集」のお題も!

古田新太松坂桃李。実写映画初共演の二人が対峙する映画『空白』の超先行試写会へ合計98様をご招待します。
さらに試写会後には、作品のキャッチコピー案を募ります。いよいよ本格化する宣伝の盛り上げに、あなたのコピーセンスを生かしてください!

現代の「罪」と「偽り」、そして「赦し」を映し出すヒューマンサスペンス!

全てのはじまりは、よくあるティーンの万引き未遂事件。「偽り」「圧力」「良心の呵責」―。空白の時間に起きた事件が生み出す人々の心の空白。”空白の時代”ともいえる現代にこそ多くの人に伝えたいサスペンス・ヒューマンドラマ。

本作では、映画主演6年ぶりとなる古田新太と、近年の作品での目覚ましい活躍が目立つ松坂桃李が実写映画としては初共演を果たす。さらに寺島しのぶ田畑智子、新人の伊東蒼など個性豊かな出演者が集結し、巻き込まれていく人間関係の⻭車が二重、三重に狂い回り出していく。

合計98名のFilmarksユーザーをご招待!

■日時
【A日程】2021年6月30日(水)17:30 開場/18:00 開映(49名)
【B日程】2021年7月1日(木)17:30 開場/18:00 開映(49名)
■上映時間:107分
■会場:角川試写室(東京都千代田区富士見2-13-3 角川第2本社ビル1F
※後日、あなたが考える『空白』の宣伝キャッチコピーを募ります。あなたの言葉で作品を盛り上げてください!

【応募資格】
・本作をClip!(観たい)している方
・試写会参加後、7/4(日)23:59までに対象作品のレビューをFilmarksに投稿していただける方
・試写会後、作品のキャッチコピーとアンケートへご協力いただける方
※いただいたキャッチコピーとアンケートは作品の宣伝や制作物に利用させていただく場合があります

【応募方法】
・下記応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください
・AかBいずれかの日程を選んでご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2021年6月20日(日)23:59までのご応募分有効

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。
詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、募集人数の変更及び試写会自体を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・当選者へ追ってご案内する出欠回答フォームにてお預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・試写会当日、健康シートのご記入と会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会場まで公共交通機関を利用する場合は混雑を避けてお越しください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とする場合がございます
・同一人物が複数アカウントを使っての応募はできかねます、応募を無効とする場合がございます
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております
・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします
・試写会の作品に対して記録頂いたレビュー、スコア、Mark!、Clip!はFilmarksの普及および映画会社、宣伝・広告会社、広告配信会社などによりマーケティング、広告、PR、研究、調査目的で制作物に利用される事があります。これら活動は上映作品がBlue-ray等のパッケージ作品、VODの配信作品に展開された場合も同様に行われます。
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認ください
・当選通知のメールが迷惑フォルダに入らないよう、キーワード「@filmarks.com」を含むアドレスの受信設定を推奨します。設定方法はお使いのサービスサポートにてご確認ください

◆『空白』 information

あらすじ:全てのはじまりは、よくあるティーンの万引き未遂事件。スーパーの化粧品売り場で万引き現場を店主に見られ逃走した女子中学生、彼女は国道に出た途端、乗用車とトラックに轢かれ死亡してしまった。
女子中学生の父親は「娘が万引きをするわけがない」と信じ、疑念をエスカレートさせ、事故に関わった人々を追い詰める。一方、事故のきっかけを作ったスーパーの店主、車ではねた女性ドライバーは、父親の圧力にも増して、加熱するワイドショー報道によって、混乱と自己否定に追い込まれていく。
真相はどこにあるのかー?少女の母親、学校の担任や父親の職場も巻き込んで、この事件に関わる人々の疑念を増幅させ、事態は思いもよらない結末へと展開することにー。

上映時間:107分
公開日:2021年9月23日(木・祝)全国公開
配給:スターサンズ/KADOKAWA
公式サイト:https://kuhaku-movie.com/
(C)2021「空白」製作委員会

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • ヨラ
    3.8
    すっごい疲れるので体力のあるときじゃないとおすすめしないぐらいにすごい
  • きょじん
    4.2
    吉田恵輔最高傑作。2021年見るべき一本。
  • ma
    4.9
  • Loser
    -
空白
のレビュー(17件)