【オンライン試写会】初の連続CGドラマ!Netflixオリジナルアニメシリーズ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』

シリーズ25周年を彩るCGアニメ最新作『バイオハザード:インフィニット ダークネス』Filmarksオンライン試写会へ300名様をご招待します!

未だ誰も体験したことのない”真の恐怖”が生み出される!

全世界でシリーズ累計出荷本数1億1千万本以上を超えるサバイバルホラーゲームの金字塔「バイオハザード」が、シリーズ初の連続CGドラマとして、Netflixで世界独占配信!人気キャラクターレオン・S・ケネディと、クレア・レッドフィールドの2人を軸に物語が展開するホラーアクション作品。

初の連続CGドラマを手がけるのは、『海猿 』シリーズ、映画『太陽は動かない』など、日本を代表する大作実写作品で高い評価を博している羽住英一郎監督。日本語吹き替えキャストには、レオン役を森川智之、クレア役を甲斐田裕子が演じ、歴代「バイオハザード」ファンに支持されてきた二人の共演にも注目が集まる。

Filmarksユーザー300名様をご招待!

■鑑賞日時:2021年7月2日(金)
試写会サイトOPEN  20:30
オンライン上映開始 21:00(〜21:50まで)※2話分
■上映時間:エピソード1(25分)/エピソード2(25分)
■視聴環境:最新のGoogle Chrome推奨
※iPad、iPad Pro、iPhoneで視聴する場合は、Safariをご利用ください
※コンテンツセキュリティ上の制約のため、Microsoft Edgeでの再生は対応しておりません
※回線速度が10 mb/s以上の安定した通信ネットワーク環境を推奨します
※本試写の視聴システムと詳細につきましては、当選者へお伝えします

【応募資格】
・Netflixアカウントをお持ちでない方もご応募いただけます
・『バイオハザード:インフィニット ダークネス』をClip!(観たい)している方
・試写会参加後、7/4(日)までに本作のレビューをFilmarksに投稿していただける方

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください
(※応募の際はキャリアメール以外のメールサービスを推奨します)

【当選発表】
・応募締め切り後、当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2021年6月23日(水)23:59までのご応募分有効

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。
詳しくはこちらから。

【本イベントのご利用規約】
・視聴用コードは各位個別のコードになります。
・当選権・鑑賞権についてはご本人様のみ有効です。当選者以外の方の鑑賞はお断りさせていただいております。(FilmarksIDを他人へ貸与するのはFimarksの規約違反です)
・応募の際にお預かりした個人情報は、試写会業務代行のため業務連携先にも共有されることがございます。それ以外の目的には使用いたしませんので、予めご了承ください。
・複数人での鑑賞は行わないでください。
・複数人で視聴用リンク・コードを共有しないでください。
・当選権は非売品です。ネットオークション等での売買、譲渡、換金は違法ですのでご注意ください。万が一そのような行為をされた場合は、今後の応募を無効とさせていただくことがあります
・閲覧いただける環境は最新のChromeもしくはSafariとなります。Microsoft Edgeでの再生は対応しておりません。最適な閲覧環境としてChromeを推奨致します。
・視聴方法の詳細は当選者への当選通知にてご案内いたします。
・視聴に関する設備費はご自身で準備をお願いします。また、視聴に関する費用の一切はご自身で負担ください。通信環境は高速wifiを推奨致します。
・オンライン試写会はプレミアムイベント映像を含む全編をご覧頂く主旨で行っております。
・試写中の作品に対する、写真撮影、録音、録画、スクリーンショット等の複製行為は厳しくお断りします。それら事実が確認できた場合は、記録を消去させて頂きます。またそのような行為により損害が発生した場合は、その一切の賠償責任を負って頂きます。
・主催者等運営の都合、自然災害、広域通信障害等により試写会を中止させて頂く場合がございます。
・試写会の作品に対して記録頂いたレビュー、スコア、Mark!、Clip!はFilmarksの普及および映画会社、宣伝・広告会社、広告配信会社などによりマーケティング、広告、PR、研究、調査目的で制作物に利用される事があります。これら活動は上映作品がBlue-ray等のパッケージ作品、VODの配信作品に展開された場合も同様に行われます。

上記ルールに従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、主催者等運営側では一切責任を負いません。主催者等運営側では、事件・事故が発生しないよう万全を期してまいりますが、本イベントをみなさま方に楽しんで頂くため、みなさまのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

♦︎Netflixオリジナルアニメシリーズ
バイオハザード:インフィニット ダークネス』information

あらすじ:6年前(2000年)、内戦中のペナムスタンへ軍事介⼊していた⽶軍の「特殊部隊」のヘリが墜落した。同作戦地域にいた⽶軍の「マッドドッグス」隊は、司令室の待機命令に背く形で⽣存者の救助に向かうがすでに「特殊部隊」は壊滅。隊⻑ジェイソンが率いる「マッドドッグス」隊も命からがら脱出することになる。
しかし、ジェイソンらが現場で⾒たものは、死んだはずの「特殊部隊」が不気味に動き出す様⼦だった・・・。
現在(2006年)、ホワイトハウスの極秘ファイルへの不正アクセス事件が発⽣する。その捜査のため召集されたレオン・S・ケネディ、ペナムスタンの英雄ジェイソンを含むエージェント4名は、突如停電したホワイトハウス内で正体不明のゾンビ達と遭遇。SWATと共にそれらを制圧する。その後、極秘ファイルは上海の⽣物科学研究所に関するものだとわかり、⼿がかりを求めレオンら3名のエージェントが捜査に向かうことに。最新鋭の潜⽔艦で上海へ向かう途中、突如として現れた集団で襲ってくるネズミ型B.O.Wの襲撃を受け、窮地に⽴たされてしまう。
⼀⽅、テラセイブの職員クレア・レッドフィールドは難⺠⽀援のためぺナムスタンに在留中、失語症の少年が描いた奇妙な絵と出会う。ウィルス感染者を描いたと思われるその絵をきっかけに独⾃の捜査を進めるクレア。そしてペナムスタン内戦時に実施された、ある恐ろしい実験に辿り着く。思いがけぬ真実、そしてペナムスタンに端を発した事件の真相に近づくレオンとクレア。更に、平和を覆す恐怖の発露が迫っていることが発覚する・・・。

配信開始日:Netflixにて2021年7月8日、全世界独占配信
上映時間:1話 約25分
公式サイト:www.netflix.com/biohazard_anime
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS