【試写会】デッドプールのライアン・レイノルズ主演の最新作『フリー・ガイ』

フリー・ガイ』Filmarks試写会へご招待します!

主人公(ヒーロー)になりたい、すべてのただの人(フリー・ガイ)へ。

ヒーローらしからぬ自由奔放なスタイルとクールで過激なアクションで、世界中を魅了した「デッドプール」シリーズのライアン・レイノルズが、何でもありの≪ゲームの世界≫を舞台に、今度はありえないほど“平凡すぎる”新キャラクターに挑む。バーチャル時代の全く新しいアクション・アドベンチャー映画誕生!

<フリー・シティ>のモブキャラである銀行の窓口係ガイを演じるのは、『デッドプール』で前代未聞の無責任ヒーローを演じ一躍話題となったライアン・レイノルズ。共演は「キリング・イヴ」でエミー賞主演女優賞を受賞したジョディ・カマー、「ストレンジャー・シングス」で注目のジョー・キーリーなど豪華キャストが集結。

Filmarksユーザー29名様をご招待!

■日時:2021年8月5日(木)17:30開場/18:00開演
■会場:都内某所

※詳細は当選者にのみお知らせいたします

【応募資格】
・Filmarksユーザーで当日ご参加いただける方
・対象作品をClip!(観たい)している方
・FilmarksとTwitter(公開アカウント)にて指定#タグをつけたレビュー投稿いただける方
・試写会参加日から2日以内に対象作品のレビューを投稿していただける方

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2021年7月28日(水)23:59までのご応募分有効

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】

試写会をできる限り安全なものとするため、ご参加の皆様におかれましては、以下の「安全に関するお約束」を遵守いただきたく、何卒ご協力をお願い致します。

「安全に関するお約束」

・新型コロナウィルスの感染状況により、試写会を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温・チェックシートのご記入をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・当日試写会場へお越しいただく前に、お名前と連絡先を記入した健康チェック表を提出いただきます。
・新型コロナウイルスの感染症状(発熱、咳、くしゃみ、筋肉の痛みなど)がある場合は、ご来場をご遠慮ください。
・当日会場にて検温の上、37.5度以上の熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
・移動中、試写会場では常にマスク(不織布マスク推奨)をご着用いただくこと。マスクは鼻と口を覆い、顔と顎にぴったりと密着するようにしてください。
・フィジカルディスタンス確保にご注意いただくこと。試写室ロビーや試写室内では常に対人距離を2メートル以上確保ください。
・会場内には消毒液を設置しますので、感染予防対策として手指の消毒をお願いします。
・試写室内での鑑賞者同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いします。
・過去2週間に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合はご来場をお控えください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・体調が悪化された方は、当社スタッフまですぐにお申し出ください。
・本試写につきまして、予告なく中止になる可能性がございますので、ご了承ください。ウォルト・ディズニー・ジャパンの試写室では、ご来場いただくすべての皆様の健康と安全を守るための対策を強化しております。
・試写会場では、場内に掲示された注意事項や係員の指示に従ってください。
・試写会場へはなるべく公共交通機関を利用せずにお越しください。公共交通機関を利用する場合は混雑を避けてお越しください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。
・人が集まる場所では、新型コロナウイルスとの接触のリスクが常に存在しています。新型コロナウイルスは非常に感染力が強く、感染した場合には重症化して死亡する可能性もあります。世界保健機関(WHO)や厚生労働省によれば、高齢者や基礎疾患をお持ちの方は特に注意が必要とされています。本試写会にご参加の皆様には、新型コロナウイルスとの接触リスクを十分にご理解の上でご参加いただくものとします。なお、万が一、試写会終了後48時間以内に新型コロナウイルスの検査結果が陽性となった場合には速やかに当社担当者までお知らせください。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・試写会場での写真撮影はできません。会場の場所が特定できるような写真はお控えください。
・セキュリティ上の理由で、手荷物検査を実施させていただきます。携帯電話は電源を切った状態で袋に封入していただき、場内にご入場いただきます。
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とする場合がございます
・同一人物が複数アカウントを使っての応募はできかねます、応募を無効とする場合がございます
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております
・映画盗撮防止法によって、上映中の録画、録音は禁じられています。会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします
・携帯電話のご使用は一切禁止させて頂きます。入場時には必ず携帯電話の電源をお切りください。
・カメラ、ビデオなどの録音、録画機器の持ち込みはできません。本映画上映におきましては、知的財産保護の
観点から、無許可の録音、録画が行われることのないよう、上映時の監視体制を執らせていただきます
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認ください
・当選通知のメールが迷惑フォルダに入らないよう、キーワード「@filmarks.com」を含むアドレスの受信設定を推奨します。設定方法はお使いのサービスサポートにてご確認ください

◆『フリー・ガイ』information

あらすじ:物語の主人公は平凡で退屈だと感じながら毎日を繰り返す、銀行窓口係の男=ガイ。
ルール無用、何でもありの暴力に溢れた街で、毎日毎日強盗に襲われる銀行窓口係のガイが、そんな退屈(!?)な日常に疑問を抱き、ある日ついに強盗に反撃。奪い取った眼鏡を掛けてみると、街中に今まで見えていなかったアイテムやミッション、謎な数値があふれていることに気がつき大興奮。この世界はビデオゲームの中で、自分はその“背景モブキャラ” だという<衝撃の事実>を気づいたガイが、“正義の味方 になるために立ち上がる姿が描かれる。

公開日:8月13日(金)公開
配給:20世紀スタジオ
公式サイト:https://www.20thcenturystudios.jp/movie/Freeguy.html
(C) 2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
フリー・ガイ
のレビュー(21件)