【試写会】あの衝撃から3年。灼熱の男たちが帰ってくる!『孤狼の血 LEVEL2』

あらゆるリミッターを破壊して未曾有のネクストレベルへと到達した『孤狼の血 LEVEL2』Filmarks試写会へ47名様をご招待します。

受け継いだのは、正義か悪か?

2018年、コンプライアンス重視の世相に風穴を開けた超衝撃作『孤狼の血』。その続編が完全オリジナルストーリーで誕生!監督は前作から続投の白石和彌。主演は松坂桃李。目的の為手段を択ばない一匹狼の刑事・日岡を演じ、これまで見たことのない松坂桃李を見せている。その日岡の前に立ちはだかるのが、鈴木亮平演じる上林成浩。最恐最悪のモンスターが全観客を恐怖で震え上がらせる。

3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡(松坂桃李)。しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく……。

Filmarksユーザー47名様をご招待!

■日時:2021年8月11日(水)18:00開場/18:30開映
■上映時間:139分
■会場:東映株式会社 7F第一試写室(東京都中央区銀座3-2-17

【応募資格】
・本作をClip!(観たい)している方
・試写会参加後、8/15(日)23:59までに対象作品のレビューをFilmarksに投稿していただける方

【応募方法】
・下記応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2021年8月1日(日)23:59までのご応募分有効

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。
詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、募集人数の変更及び試写会自体を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・当選者へ追ってご案内する出欠回答フォームにてお預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・試写会当日、健康シートのご記入と会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会場まで公共交通機関を利用する場合は混雑を避けてお越しください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とする場合がございます
・同一人物が複数アカウントを使っての応募はできかねます、応募を無効とする場合がございます
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております
・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします
・試写会の作品に対して記録頂いたレビュー、スコア、Mark!、Clip!はFilmarksの普及および映画会社、宣伝・広告会社、広告配信会社などによりマーケティング、広告、PR、研究、調査目的で制作物に利用される事があります。これら活動は上映作品がBlue-ray等のパッケージ作品、VODの配信作品に展開された場合も同様に行われます。
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認ください
・当選通知のメールが迷惑フォルダに入らないよう、キーワード「@filmarks.com」を含むアドレスの受信設定を推奨します。設定方法はお使いのサービスサポートにてご確認ください

◆『孤狼の血 LEVEL2』 information

あらすじ:舞台は前作から3年後。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一。権力を用い、暴力組織を取り仕切っていた日岡だったが、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく……。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生!

上映時間:139分
公開日:2021年8月20日(金)全国公開
配給:東映
公式サイト:https://www.korou.jp/
(C)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • Ren
    4
    2021年28本目 前作から3年、待望の続編。 ガチ勢すぎて孤狼祭(コロフェス)なる先行上映会で鑑賞。 前作同様序盤から、令和の時代に攻めたシーンの連続。 コンプライアンスなんか糞食らえ!地上波放送する気ゼロ、その意気や良し。 一度観たら忘れられないほどインパクト大な演出(檻のやつとか…)もあり、『凶悪』といい白石和彌はこういうのが本当に上手い。 個性溢れるキャラクターを嬉々として演じる役者陣は総じて最高で、特に評判通り鈴木亮平が段違いの怪演! 日本映画史に残る悪役上林の"何するか分からない感じ"がとにかく怖く、こんな奴絶対に身近にいてほしくない。TOKYO MERとか二度と観れない。 最後まで振り回されるチンタ演じる村上虹郎や、"おいしい"役の斎藤工も個人的にツボ。 最初から最後まで楽しかったし大好きな映画だけど、役所広司(ガミさん)の不在がかなり痛い…。 松坂桃李も十二分に頑張っているけどやっぱり迫力とリアリティに欠けるし、終盤のカーチェイスといい作品自体の迷走感が否めない。 何よりラスト。 前作はあんなにも最高だったのに…。
  • YA
    4.7
    日岡の変貌ぶりには驚いたけど、まだ大上までにはなりきれていない日岡らしさがあった。 猟奇殺人を繰り返す上林があのような殺し方をするのにもあるきっかけがあって、相変わらずヒューマンドラマとのバランスが良かった。 前作は大上と日岡のバディ感、そして日岡の成長が描かれていて、今作はアクションも増して内容が薄くなる事なく最後まで目が離せない展開だった。 冒頭のシーンが後に繋がる例のシーンになる構成とても好き。
  • GSX403
    4.4
    先行試写会組です 上林の悪党っぷり 大友勝利の生まれ変わりかぁ思うたわ 呉ポポロシアターで鑑賞 地元のお父さんお母さんが 地元の映画の参観日にきましたっていう和やかな雰囲気 笑うところはみんなで笑って ザワつくところはみんなでザワザワ 一体感おもろかった
  • ゆとみた
    4.2
    先行上映を観て参りました!!! 観終わった後謎の高揚感が凄かった…!!直ぐに凄い作品を観てしまったと誰かに言いたくなる感じ!! 何よりも鈴木亮平演じる上林の凶悪さがたまらない。最近のヤクザ映画は時代に淘汰されていくヤクザの悲哀を描いた作品が多いかな、と感じていたので、元気いっぱい全てを破壊して回る上林の姿に恐怖と爽快感を覚えてしまったかも… 本公開も必ず行きます!! 人からの受け売りだけど、凶悪じゃんけんのシーンめっちゃ好き(笑)
  • KokiDoi
    4.2
    ゾクゾクとワクワクが止まらんかった!!! グッと世界観に引き込まれて、気が付いたら2時間経ってた。。。松坂桃李くんもさることながら、鈴木亮平くんの鬼気迫る演技に感動。 やっぱ任侠映画はたまらんなぁ。
孤狼の血 LEVEL2
のレビュー(599件)