アカデミー賞関連作品にレビューを書いて豪華グッズをゲットしよう!

2017.09.15
特集

Filmarks公式

フィルマーくま

本年度アカデミー賞作品賞受賞作『ムーンライト』とノミネーション作品『ラビング 愛という名前のふたり』が9月15日(金)よりTSUTAYAでレンタル開始!

そのレンタル開始を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンを本日より開催!

TSUTAYAアカデミー賞1

Filmarksメンバー限定!オリジナルグッズが当たる!

本日9月15日(金)〜2017年10月15日(日)の期間中、応募いただいた方の中から抽選でコチラの賞品をプレゼント!

A賞:『ラ・ラ・ランド』DVD&非売品プレスシート セット 5名様
B賞:『ムーンライト』DVD&非売品プレスシート セット 5名様
C賞:『ラビング 愛という名前のふたり』DVD&非売品プレスシート セット 5名様

TSUTAYAアカデミー賞2
※写真はイメージです。

【応募方法】

応募フォームに必要事項をご記入の上、対象の映画作品を鑑賞して「#TSUTAYAアカデミー賞」とタグを付けてレビューを書くだけ! すでにレビューを投稿済み(Mark!済み)の作品にタグ付けするのでもOKです! 複数の対象作品にタグ付けすると当選確率アップ!?

※対象作品以外にタグ付けしてもキャンペーン参加とみなされません。

対象作品は全3タイトル!まずはClip!しておこう!!

・『ムーンライト

ムーンライト_DVD

・『ラビング 愛という名前のふたり

ラビング 愛という名前のふたり_DVD

・『ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド_DVD

キャンペーン概要

◆応募期間
2017年 9月15日(金)〜2017年 10月15日(日)

◆応募資格
・Filmarksに会員登録されている方。(メンバー登録をPCまたはスマートフォンアプリで行われた方。)
・該当する作品のレビューをFilmarksで投稿していただいた方。
・対象作品のレビューに #TSUTAYAアカデミー賞 のタグを付けて投稿していただいた方。

◆プレゼント内容
A賞:『ラ・ラ・ランド』DVD&非売品プレスシート セット 5名様
B賞:『ムーンライト』DVD&非売品プレスシート セット 5名様
C賞:『ラビング 愛という名前のふたり』DVD&非売品プレスシート セット 5名様

◆注意事項
・当選権はご本人様のみ有効です。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・応募内容に不明な点があった場合や当選後の連絡が不通となった場合、応募・当選を無効とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

◆当選発表
・当選の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・応募時に応募フォームに記入いただく氏名・メールアドレス等の情報は、抽選および当選された方へのご連絡・賞品発送にのみ利用させていただきます。

(C)2016 A24 Distribution, LLC (C)2016 Big Beach, LLC. All Rights Reserved.(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • bastet
    3.8
    記録
  • RN
    -
    この映画はストーリー性はほぼなくて主人公が救われることも救うことも特にない。ヒーローや神はいなくてどこまでも現実だった。血の繋がりや性愛や人種もあやふやで自分の中の線引きでしか語ることは出来ない。 主人公の彼の孤独が画面のブレや揺れにそのまま反映されている。 ただ鑑賞者が同情するような描写は離されていて、登場人物にしかわからない言い回しや学部ごとにストーリーがブラックアウトで区切られることからどこか観ていて別の世界何だろうなという気持ちにさせられる。 映画の中で完結した世界はその中でしか成立しない。でも彼らがわたしの知らない心を持っていても風景はどこか見たことのある既視感を覚える。既視感は周りとどこまで共有できるものなのだろうか? そんなことを考えた。
  • diesel
    4.0
    レンタル 不思議な気持ちになる映画
  • yasu444
    3.0
    理解はできても共感するには自分ごとと遠すぎて分からない、ってのを思い知った
  • Mayuko
    3.3
    これは私の完全なる理解力のなさ アメリカの黒人についてもLGBTQについてもある程度は頭に入れて鑑賞したつもりだったけど、たぶん自分と違いすぎてのめり込めなかった。 ただやっぱり映画のすごいところって、自分が知らない世界を知れるところだよなと改めて思った ちなみに、この作品はアカデミー賞で助演男優賞取ってるけどやっぱりアカデミー賞って白人中心的な部分がまだまだあるなと 女優さんで初めてアカデミー賞とったハルベリーのスピーチ是非観て欲しい ドロシー・ダンドリッジ、リナ・ホーン、ダイアーン・キャロルの名前を泣きながら述べた彼女のスピーチをなぜかこの映画を見て思い出した。
「ムーンライト」
のレビュー(38264件)