韓国ホラーの傑作『コンジアム』プレチケ上映

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで、韓国ホラーの傑作『コンジアム』を上映します。

大物スターが出演していない低予算ながらも、2003年の『箪笥』に次いで韓国ホラーの歴代興収2位となるサプライズ・ヒットを記録した韓国ホラー『コンジアム』。

本作の上映をセレクトしたのは、ホラー映画通の人喰いツイッタラー・人間食べ食べガエルさん。

人間食べ食べカエル

人間食べ食べカエル

(人喰いツイッタラー)

■プロフィール

人喰いツイッタラーです。主な活動場所はTwitterですが、Webサイト、雑誌等にも寄稿しております。好きな映画は『ザ・グリード』です。よろしくお願い致します。

“世界7大心霊スポット”に選出された実在の廃病院・・・
その忌まわしい場所に足を踏み入れた若者たちの絶叫ライブ・リポートを映像化した超体感型ホラー!

また、劇場窓口にて、劇場公開時のパンフレットも販売が決定!限定20部にて販売いたします。この機会に是非お買い求めください。

さらに、開催を記念して、Twitterプレゼントキャンペーンを実施中です。

滅多にない上映会ですので、ぜひこの機会にご参加ください。皆さまのご来場お待ちしております。

開催概要

・日時:2022年6月3日(金)19:00開映
・会場:池袋HUMAXシネマズ シネマ2(東京都豊島区東池袋1丁目22−10 ヒューマックスパビリオン 池袋サンシャイン60通り 8F
・上映時間:94分
・価格:1,600円
・座席:全席指定
・定員:205名

企画・主催・配給協力:プレチケ(Filmarks)
配給・提供:ブロードウェイ

※システム利用料160円がかかります

作品情報


2018年/韓国
上映時間:94分
監督:チョン・ボムシク
キャスト:ウィ・ハジュン、パク・ジヒョン、オ・アヨン、ムン・イェウォン、パク・ソンフン、ユ・ジェユン、イ・スンウク

© 2018 SHOWBOX AND HIVE MEDIA CORP ALL RIGHTS RESERVED.

Filmarks映画情報:https://filmarks.com/movies/80611

詳しいご利用の流れはプレチケサイトから!
https://premium-ticket.filmarks.com/

 

【諸注意】
・いかなる理由においてもチケット購入後の変更やキャンセルはできません
・チケット代のほか別途システム利用料(160円/枚)がかかります
・クレジットカード決済のみの対応です
・当サイトからのみ購入可能です。劇場での販売はございませんのでご注意下さい
・決済完了後、購入時にご記入いただいたメールアドレスに購入メールが届きますのでご確認下さい(届かない場合、受信拒否設定、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください)
・当日、会場受付で電子チケット画面(プレチケマイページ)を提示してご入場いただきます(チケットの発券はございません)
・予告編なく、本編を上映します。開始時刻までにお越しください
【感染症対策における注意事項】
・館内では、上映中の飲食時を除きマスクの着用をお願い致します。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の飲食はご遠慮下さい。
・ご来場の際は、マスクの着用や検温をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインへのご協力をお願い致します。

■「プレチケ」とは


「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • ももたろ
    3.6
    男も女も叫び声がうるさい😓 ジヒョンの顔こわいよお
  • RIRI
    3.5
    廃墟と化した病院が舞台なだけで絶対に何か起こるよねって分かるんだけど、それでもワクワクしながら観る自分。 POV形式だから臨場感はあるし、YouTubeの登録者を伸ばしたいから病院へ入って心霊現象を生配信するという、現代でもあり得る動機ではある。 突然説明のつかない何かが目の前で起こったら人はパニックになるし、恐怖を覚える。その瞬間を映像で観たいから自分はホラーを観るのが好きなんだけど。でも夜の病院にわざわざ忍び込んで散策するとかいう「自ら」系をやる人は凄いと思うわ。 身の安全が保証された状態で映像としてホラー映画を観るのが良いのです。 映画のことについて素直な感想を言うと、物足りなかった感はある。あとはあんまり怖くなかった。でも観て良かった。という感じ 好きなウィ・ハジュンを拝めたのはまあ良かったが。 でも韓国映画ってジャンル問わずステキな作品があるのでこれからも沢山観ていこうと思います。
  • oto
    -
    幽霊よりも取り憑かれた人間が怖い
  • フランク
    2.9
    面白かったけど怖いシーンが怖いフラッシュみたいなやつで怖くなかった 浅い伏線をちょいちょい回収するので見てて気持ちよかった
  • Q
    3.4
    盛り上がりまでが長いですが、ジヒョンのドアップがめっちゃ怖かった😱 それ以外は脅かし系なので大丈夫でしたが、とにかく黒目ペケペケ怖っ! 目線逸らした瞬間、傍にいるっていう演出が無くて良かったです。
コンジアム
のレビュー(23879件)