人気漫画家・古谷実原作『ヒメアノ〜ル』チケット販売中【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

Filmarksリバイバル上映

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『ヒメアノ〜ル』の上映が決定。

ヒメアノ〜ル』上映イベント詳細

6月24日に公開される𠮷田恵輔監督・最新作『神は見返りを求める』を記念して2016年に公開された『ヒメアノ〜ル』を特別上映!

人気漫画家・古谷実原作の日常と狂気が交錯する問題作をぜひ劇場でご鑑賞ください。

上映後はこの作品をセレクトした沖田遊戯さん、ゲストに𠮷田恵輔監督をお呼びしたトークイベントも実施予定。

■上映作品:『ヒメアノ〜ル
■日時:2022年6月22日(水)19:00開映/20:40トークイベント(21:10終了予定)
■価格:1,800円
■上映時間:99分
■レイティング:R15+
■会場:池袋HUMAXシネマズ シネマ2(東京都豊島区東池袋1丁目22−10 ヒューマックスパビリオン

※システム利用料160円がかかります

沖田遊戯

映画YouTuber、芸人。映画について語っているYouTubeチャンネル「わくわく映画紹介じゃけぇ」を運営する傍ら、映画イベントやTV番組に出演。映画館では真ん中の席に好んで座る。

Twitter(@NEOOKITA)/YouTubeチャンネル「わくわく映画紹介じゃけぇ

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)2016「ヒメアノ~ル」製作委員会

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • タロちゃん5歳
    3.5
    森田剛やっぱええな。 なにより毛根がしっかりしてる。
  • らんら
    4
    吉田恵輔監督の作品全般に言えるんですが、 救いがなく結末も最悪なのに何故か鑑賞後爽快感があって暗い気持ちにならないです。 人間臭くて、どうしようもなくて、そうなるべくしてなってしまった、とてつもないやるせなさを放っています。 こんなに鬱なのに謎の爽やかさがあって、青春映画の一面もあるのが面白いです。 そして森田剛の演技力に驚かされました。
  • chill
    3
    初見。 なんて悲しいお話なんだ。 あんまりにも不憫だ。 感情が忙しかった。
  • ゆうじろう
    3.4
    記録
  • LEGION
    3.5
    清掃会社で働く主人公の同僚が恋した女性にはストーカーの影があり、大きな事件に発展していく物語。主人公の同僚も、同僚が恋した女性に付きまとうストーカーも、タイプは違えど異常なサイコパス気質であることが作品の面白さにつながっていて、彼らが作り出す物語の独特なテンポ感や雰囲気は映画として新鮮に感じた。 暴力によるグロテスクな描写や倫理的に欠けた躊躇ない行動での展開とテーマとして挙げられている内容により飽きずに楽しめた。
ヒメアノ〜ル
のレビュー(47134件)