「ケルト3部作」ブルーレイ・ボックス発売記念『ウルフウォーカー』チケット販売中【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『ウルフウォーカー』の上映が決定。

ウルフウォーカー』上映イベント詳細

イラストレーター・ぬまがさワタリさん企画のプレチケ特別上映会!

製作した長編作品すべてがアカデミー賞にノミネートされ新作が最も待ち望まれるアニメーション・スタジオの1つ、カートゥーン・サルーンを代表する『ブレンダンとケルズの秘密』、『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』、そして初ディスク化となる最新作『ウルフウォーカー』を含む「ケルト3部作」全てを収録した豪華ブルーレイ・ボックスが2022年6月24日(金)に発売されます。

これを記念して「ケルト3部作」の最終章として構想から7年かけて製作された第93回アカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート作『ウルフウォーカー』をリリース日の6月24日に合わせて映画館で特別上映します。

眠ると魂が抜け出しオオカミになる“ウルフウォーカー”。中世からアイルランドで密かに伝えられてきた伝説をもとに描く、ウルフウォーカー・メーヴと少女ロビンの物語。

また、劇場窓口にて、劇場公開時のパンフレット・ポストカードの販売が決定!終日販売しておりますので、この機会に是非お買い求めください。

■上映作品:『ウルフウォーカー
■日時:2022年6月24日(金)19:00  開映
■価格:1,600円
■上映時間:103分
■会場:池袋HUMAXシネマズ シネマ2(東京都豊島区東池袋1丁目22−10

※システム利用料160円がかかります

ぬまがさワタリ

イラストレーター、作家。いきものと映画を愛するクリエイター。過去作『ゆかいないきもの㊙︎図鑑』『ふしぎな昆虫大研究』など。最新刊『ゆかいないきもの超図鑑』発売中。

Twitter(@numagasa)/ブログ(沼の見える街)/note(ぬまがさワタリ

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)WolfWalkers 2020

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • はむ
    -
    遠吠えしたくなる オレンジの髪!
  • かなた
    3.8
    映像がとても綺麗でキャラクターの動きや自然の表現の仕方がとても好き 思わず見入ってた 他の作品も見てみようと思う
  • masacco
    5
    町と森の美術表現の対比、狼の嗅覚や触覚の視覚化、狼の魂の描き方など素晴らしいのは言わずもがな、少女たち、特にウルフウォーカーのメーヴの造形がすごくいい❗️目の下のそばかす?とか、筆みたいなヘアスタイルとか、w型の鼻がこんなにかわいいなんて⁉️
  • s5562
    3.6
    最初に思ったのはジブリの影響受けてるなぁと。森に入っていくところはトトロそのもの。一方で父や護国教の描き方はディズニーぽい気がした。絵が美しく、オオカミになると研ぎ澄まされる五感の描き方は上手いと思った。
  • Hey
    4.5
    キャラクターデザインと世界観が素晴らしかった。 日本語吹き替えのキャストもとても良かった。 物語の着地も納得のいくところで本当にいい映画だった。 目に見えない「匂い」の演出も自然でかっこよく、世界観にもマッチしていた。 浮いてしまいがちなCG描写部分もかなりかっこよく仕上がっていた。
ウルフウォーカー
のレビュー(2788件)