ライアン・ゴズリング×エマ・ストーン主演『ラ・ラ・ランド』チケット販売がスタート【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『ラ・ラ・ランド』の上映が決定。

ラ・ラ・ランド』上映イベント詳細

セッション』のデイミアン・チャゼル監督が奏でるアカデミー賞6部門受賞《監督賞・主演女優賞・美術賞・撮影賞・歌曲賞・作曲賞》の傑作ミュージカル『ラ・ラ・ランド』をプレチケで特別上映します。

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。

主演は「アメイジング・スパイダーマン」シリーズのエマ・ストーン、『きみに読む物語』のライアン・ゴズリング。エマ・ストーンは本作のミア役でアカデミー賞《主演女優賞》を受賞。監督は『セッション』のデイミアン・チャゼル。

■上映作品:『ラ・ラ・ランド
■日時:2022年8月24日(水)20:00  開映
■価格:1,600円
■上映時間:126分
■会場:池袋HUMAXシネマズ(東京都豊島区東池袋1丁目22−10

※システム利用料160円がかかります

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • めやす
    3.8
    夢を持って生きるって素敵。
  • じゅんちゃん
    3.8
    思ったほどミュージカル感がなかった。それが私には合ってたかも。ストーリーも良かったし、良い終わり方だった。夢を追いかけるのって素敵。
  • あん
    -
    心まるごと放り込んじゃったくらい魅了された作品 ブームになるくらい人気の作品ってなぜか手が出しにくくて、ラ・ラ・ランドもそうだった でも日比谷でのIMAX映画祭があるって聞いた時に、このタイミングでラ・ラ・ランドを観たいと思ったから観に行きました もう本当によかった!!!!! 映画が終わってほしくなかったし、しばらくこの世界に浸ってたな〜 サントラ聴いたら目の前には映画の景色が広がるもん こんなに酔いしれたのは久しぶりかもしれない 特にラストシーンがたまらなく良い 2人の関係が上手くいくもう1つの人生を想像できてしまう分、すごく心に残るシーンだった 目線や表情だけで心は通じ合えるんだ 今の私だからラ・ラ・ランドに思う存分潜り込めたからもっと早くから観ておけばよかったとは思わない、自分のタイミングで出会うことができてよかった あとやっぱり映画館で観ることができてよかった
  • 193
    1.5
    わたしはだめでした。。。。 いくら話題で人気作品でも。うーん。 ミュージカル映画にちゃんと私がついていけないだけなのかなー(◞‸◟)
  • m
    3.8
    オシャレ。印象的なシーンがたくさんある。 ライアンゴズリングかっこいいしエマストーン可愛いし二人の表情が本当に良かった。 夜景で踊るところとピアノで一緒に歌うところ可愛くて好き。 二人の夢が叶ってもその時お互い隣にいるとは限らないし、ただのハピエンではなくifから切なくて胸が締め付けられるラストでした。
ラ・ラ・ランド
のレビュー(324637件)