ボリウッドの至宝、アーミル・カーン主演『PK』チケット販売がスタート【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『PK』の上映を企画。

PK』上映イベント詳細

きっと、うまくいく』のラージクマール・ヒラニ監督とボリウッドの至宝、アーミル・カーンが再びタッグを組み、インド映画歴代興行収入No.1の記録を当時樹立した『PK』を一夜限り特別上映します。

留学先のベルギーで大失恋し、今は母国インドのTV報道局で働くジャグー(アヌシュカ・シャルマ)は、ある日地下鉄で黄色いヘルメットを被り、大きなラジカセを持ち、あらゆる宗教の飾りをつけてチラシを配る奇妙な男(アーミル・カーン)を見かける。チラシには神様の絵に「行方不明」の文字。興味を持ったジャグーは、「PK」と呼ばれるその男を取材することに。「この男はいったい何者?なぜ神様を捜しているの?」しかし、彼女が男から聞いた話は、にわかには信じられないものだった―。

世界中で巻き起こる社会問題に鋭くメスを入れつつも、自分の人生に迷うすべての現代人のターニングポイントにきっとなる、笑いも涙も詰まった極上のエンターテインメントムービーをぜひ映画館でご鑑賞ください。

■上映作品:『PK
■日時:2022年8月29日(月)18:30  開映
■価格:1,600円
■上映時間:153分
■会場:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3丁目15−15

※システム利用料160円がかかります

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)RAJKUMAR HIRANI FILMS PRIVATE LIMITED

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • りょうた
    4.3
    めちゃくちゃ面白かった 最初はつまらないけど、30分経ってやっと面白くなってくる 最初の場面は後になってから繋がっていくのでつまらなくても見る事!
  • みあ
    4.8
    とても面白かった
  • fukunosuke
    5
    ▶︎寝る前にインターバルまで鑑賞 宇宙から来た、地球の教養が一切ない状態の知的生物が、地球人の宗教文化に触れたらどんな反応をするのか。反宗教主義にもとられかねない題材をよく宗教観対立の激しいインドで扱ったなと思うけど、多様化が進むインドだからこそということもあるな。 アーミル・カーンが段々Mr.ビーンに見えてきた。あとインド映画を観ると凄く筋トレをしたくなる。 ▶︎会社の昼休みにインターバル続きを鑑賞 最後まで反宗教主義の色が濃いのは拭いきれなかったが、題材の性質上仕方がない部分もある。「かけ違い」という喩えは素晴らしい。 何世紀にも渡り、人間は信仰するものの「かけ違い」によって苦しめられてきた。その一つの答えがこの映画に集約されていると思うと感慨深いものがある。 宗教的教養の乏しい日本ではどのくらい受け取れる人がいるのかは分からないが、教育の場でこの作品の鑑賞を義務付けても良いとさえ思える充実度だった。
  • 完全に鈴木
    4.8
    完成度が高い‼️ストーリー展開が丁寧で矛盾がないし宗教の勉強になる‼️
  • MIKI
    4.3
    どんな展開になるんだろう?と、面白く見ていたけど、最後は泣けた。 PKの言葉は、すごく心に響く。 「きっと、うまくいく」のランチョーも最高だけど、こちらのPKも最高! インドのことを知りたいと思った。
PK
のレビュー(21859件)