ボリウッドの至宝、アーミル・カーン主演『PK』チケット販売がスタート【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

Filmarksリバイバル上映

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『PK』の上映を企画。

PK』上映イベント詳細

きっと、うまくいく』のラージクマール・ヒラニ監督とボリウッドの至宝、アーミル・カーンが再びタッグを組み、インド映画歴代興行収入No.1の記録を当時樹立した『PK』を一夜限り特別上映します。

留学先のベルギーで大失恋し、今は母国インドのTV報道局で働くジャグー(アヌシュカ・シャルマ)は、ある日地下鉄で黄色いヘルメットを被り、大きなラジカセを持ち、あらゆる宗教の飾りをつけてチラシを配る奇妙な男(アーミル・カーン)を見かける。チラシには神様の絵に「行方不明」の文字。興味を持ったジャグーは、「PK」と呼ばれるその男を取材することに。「この男はいったい何者?なぜ神様を捜しているの?」しかし、彼女が男から聞いた話は、にわかには信じられないものだった―。

世界中で巻き起こる社会問題に鋭くメスを入れつつも、自分の人生に迷うすべての現代人のターニングポイントにきっとなる、笑いも涙も詰まった極上のエンターテインメントムービーをぜひ映画館でご鑑賞ください。

■上映作品:『PK
■日時:2022年8月29日(月)18:30  開映
■価格:1,600円
■上映時間:153分
■会場:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3丁目15−15

※システム利用料160円がかかります

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)RAJKUMAR HIRANI FILMS PRIVATE LIMITED

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • eri
    4.1
    ヒンドゥーから怒られそうな踏み込んだ内容だけど、笑ってちょっと切ない、そしてインドらしい陽気な映画。 素朴な疑問をぶつけるアーミル・カーンはきっとうまくいくの時と同じ愛されキャラクターで、驚くほどムキムキ。
  • さっちゃ
    4.5
    「きっと、うまくいく」をみておもしろかったのでこれもすきかもと借りた一本 インドという宗教大国でこのテーマをとりあげるというすごさ 宗教とはなにかということを重すぎずわかりやすく表現しているように感じた 何もかもが新鮮!不思議!となるPKを愛らしくコミカルに演じるアーミル・カーン そしてなによりヒロインを演じるアヌシュカ・シャルマが魅力的
  • れおぱんだ
    4.7
    笑いながら見て最後には胸が熱くなって泣いていました😭ズルズルなんですが😭 なんだこの作品は…!! 宗教をテーマにしているのに始終コミカルで、考えさせられるのに軽い、独特でヘンテコな他にない空気感で面白かったです。 イスラム寺院にお酒を持ち込むところが一番笑ったかもしれない🤣それはアカンやつ…(笑) こういうシーンがコメディタッチで表現できるのが本当にすごいですね。 笑える自分も大分インド映画に馴染んできた気がします。
  • だだ24
    3
    主演のアーミル・カーンが好き
  • のんchan
    3.4
    ネガティブレビューなのでスルーしてください。 何も考えず笑いたい!と、この監督で『きっと、うまくいく』は観てたので、インド映画は苦手気味だけどレンタルしてみたのですが... 平均スコア高く、フィル友さん達はほとんど平均スコアをさらに上げている感じ🤔 あ〜やっぱり私はインドの笑いのツボが全然合わないんだと痛感😣 宇宙船から真っ裸のまま地球の捜査のために降り立った宇宙人が、胸に掛けていた光るペンダント(自分の星に帰るために必要なリモコン)を盗まれて本当に裸一貫。 言葉も知らないながら知恵を働かせなんとか生き延びているところに、女性TVジャーナリストとの出会いがあり、散々色々ありながらも助けてもらう。 宇宙、宗教、慣習、大雑把な人たちが全部合わないし、アーミル・カーンの一々わざとらしい表情がムリ。 愛のある作品なんだろうけど... 多くの方とは感じ方が違うんだなと、残念な自分という感じ😣💦
PK
のレビュー(22818件)