【プレゼント】映画祭で賛否両論を起こした問題作!かつてない衝撃と戦慄のサイコ・スリラー映画を観て賞品をゲットしよう!

2018.03.23
特集

Filmarks公式

フィルマーくま

ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督、アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンス主演最新作『マザー!』のTSUTAYA先行レンタル開始を記念してキャンペーンを本日より開催!

72508_1

 

Filmarksユーザー限定! レビューを書くとDVDが抽選で当たる!

本日3月23日(金)〜2018年4月22日(日)の期間中、応募いただいた方の中から抽選で『マザー!』DVDをプレゼント!

72508_t

マザー!』DVD 5名様 ※写真はイメージです。

【応募方法】

(1)応募フォームより必要事項に記入
(2)対象作品『マザー!』を鑑賞し「 #マザーキャンペーン 」とタグを付けてレビューを書く。すでにレビューを投稿済み(Mark!済み)の作品にタグ付けするのでもOKです! 
※対象作品以外にタグ付けしてもキャンペーン参加とみなされません。

さらに!タグ付けツイートで当選確率アップ!

以下の手順に従って、Twitterでタグ付けツイートをすればプレゼントの当選確率がアップ! 
■手順
(1)Filmarksマイページ内の「設定」でTwitter連携をON
(2)Twitterで『マザー!』を観た感想、もしくは『マザー!』を観たいと思った理由を「#マザーキャンペーン」とタグを付けてツイートすれば完了です!
※Twitterの投稿のみではキャンペーン参加とみなされません。応募フォームの記入、Filmarksでの感想の投稿もお願いします。

キャンペーン概要

■応募期間
2018年3月23日(金)〜2018年4月22日(日)

■応募資格
・Filmarksに会員登録されており日本在住の方。(メンバー登録をPCまたはスマートフォンアプリで行われた方。)
・該当する作品のレビューをFilmarksで投稿していただいた方。
・対象作品のレビューに #マザーキャンペーン のタグを付けて投稿していただいた方。

■プレゼント内容
マザー!』DVD5名様

■注意事項
・当選権はご本人様のみ有効です。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・応募内容に不明な点があった場合や当選後の連絡が不通となった場合、応募・当選を無効とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・当選はお1人様1回限りとさせていただきます。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。
・プレゼント当選可否に関しましてのお問合せにはお答えできません。

■当選発表
・当選の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・賞品の発送は4月下旬〜5月頃を予定しております。
・やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
・応募の受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
・応募時に応募フォームに記入いただく氏名・メールアドレス等の情報は、抽選および当選された方へのご連絡・賞品発送にのみ利用させていただきます。

◆映画『マザー!』information

映画タイトル

あらすじ :郊外の一軒家に住む一組の夫婦、ある夜現れた不審な訪問者によって穏やかな生活が一転する。翌日も次々と現れる謎の訪問者たち、そんな招かれざる客たちを拒む素振りを見せず次々と招き入れる夫の行動に妻は不安と恐怖を募らせる。 訪問者の行動は次第にエスカレートし、常軌を逸した事件が相次ぐ中、彼女は妊娠し母親になるが、そこで想像もつかない出来事が待ち受ける。すべては現実なのか?それとも彼女の妄想なのか・・・!?

上映時間:121分
TSUTAYA先行 好評レンタル中
4月25日(水)ブルーレイ+DVD発売!
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
(C)2017, 2018 Paramount Pictures.

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS