【発売記念】Filmarksが映画選定!書籍「映画と旅する365日-物語のある風景-」10名様にプレゼント!

《プレゼントの応募受付は2022年9月11日(日)23:59をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!》

Filmarks(フィルマークス)が、映画選定を担当した書籍「映画と旅する365日-物語のある風景-」が8月24日に発売されました。
これを記念して、Filmarksユーザー10名様に書籍をプレゼントします。

季節に合わせた映画とその風景365本を収録!あなたの人生の1本を見つけてみてください。

春は出会いと別れを描いた作品、夏は美しい海やヴィヴィッドカラーの風景など、365日それぞれの日に合わせた映画とその舞台となった風景を収録。

本書では、季節から連想される様々なキーワードと、Filmarksユーザーにより投稿されたレビューをもとに作品を選定しました。

世界の様々な風景や、映画の台詞が散りばめられていて、眺めているだけで楽しめる1冊です。

ぜひお手にとってお読みください。

書籍を10名様にプレゼント!

【書籍概要】
「映画と旅する365日-物語のある風景-」
出版社:パイインターナショナル

2022年8月24日より、全国の書店及びネット書店にて発売中

https://pie.co.jp/book/i/5621/

 応募締切  2022年9月11日(日)23:59までのご応募分有効

【応募資格】
・Filmarksの会員で日本在住の方

【応募方法および当選者の発表】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。
・本キャンペーンのご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・応募時に記入いただく情報については、抽選および当選された方への賞品発送にのみ利用させていただきます。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
・当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。ご理解いただける方のみご応募ください。

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS