【リアル試写会も開催決定】三池崇史監督×新世代スター チョン・へイン!韓国発のクライムSFスリラー『コネクト』

日本初公開の『コネクト』Filmarks試写会へご招待します!

釜山国際映画祭で好評!奪われた眼球が殺人鬼の眼の中に──最強の不死身新人類v.s.最恐の猟奇殺人鬼、眼球を取り戻す戦慄のクライムSFスリラー

『十三人の刺客』『悪の経典』の鬼才三池崇史監督が挑戦する初の韓ドラ作品!『愛の不時着』などヒット作を多く手掛けるスタジオドラゴンが制作。出演者には国民的彼氏と呼ばれる人気俳優チョン・へイン、『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』コ・ギョンピョ、『調査官ク・ギョンイ』キム・ヘジュンなどが名を連ねる。

ハ・ドンスは、どんな大怪我でもすぐに治る特殊能力の持ち主。ある日、ドンスは突然臓器売買組織に誘拐され、眼を奪われてしまう。やがて失われた眼は連続殺人鬼に移植されるが、不思議なことに彼は殺人鬼と視覚を共有するようになるのだった。「コネクト」した視界を頼りに、ドンスは眼を奪い返すためにあらゆる手で殺人鬼を追う…

Filmarksユーザー50名様をご招待!

■日時:2022年12月5日(月)18:30 開場/19:00 開映
■上映時間:第1話(46分)、2話(42分)
※全6話中、1話~2話を試写会でご鑑賞いただきます。
※日本視聴者へ贈る、ここでしか見られないメインキャストからのスペシャルメッセージが見られます!
■会場:都内某所 ※詳細は当選者にのみ送らせていただきます。

【応募資格】
・Filmarksユーザーで当日ご参加いただける方
・対象作品をClip!(観たい)している方
・試写会参加日から2日以内に対象作品のレビューを投稿していただける方

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後、当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2022年11月27日(日)23:59までのご応募分有効
※ 満員の際はご入場頂けない場合がございますので予めご了承下さい。

★全国どこからでも参加可能なオンライン試写会も同時募集中!詳しくはこちら

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウイルス感染対策に伴い、受付時に個人情報を含めたチェックシートのご記入をお願いする場合があります。
・お預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・新型コロナウィルスの感染状況により、試写会を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・試写会運営を目的に当選者の情報を主催者へ提供することがあります。それ以外の目的には使用いたしませんので、ご了承の上ご応募ください。
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります。
・同一人物が複数アカウントを使っての応募はできかねます、応募を無効とする場合がございます
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください。
・会場によっては車椅子対応のご案内が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております。
・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします。
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・当選通知のメールが迷惑フォルダに入らないよう、キーワード「@filmarks.com」を含むアドレスの受信設定を推奨します。設定方法はお使いのサービスサポートにてご確認ください。

◆『コネクト』 information

あらすじ:
ハ・ドンスには秘密がある。彼は、どんな大怪我でもすぐに治してしまうという特殊能力の持ち主だった。
しかし幼少のころから、そんな特殊能力をもつドンスを人々は “モンスター”扱いし、彼は常に孤独を感じ生きていた。
そんなある日、ドンスは突然、臓器売買組織に誘拐され、その眼を奪われてしまった。手術台で目を覚ましたドンスは、すぐに逃げ出すが、やがて失われた眼はソウルの住民を恐怖に陥れていた連続殺人犯に使われており、なんとその眼を通して見ることができていた。
奪われた眼を取り戻すため、ドンスはあらゆる手を使って殺人鬼を追い続けるがー。
話数:全6話
公開日:2022年12月7日(水)よりDisney+(ディズニープラス)で独占配信
公式サイト:https://disneyplus.disney.co.jp/program/connect.html
(C)2022 Disney and its related entities

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS