【試写会】ダニエル・クレイグ扮する変わり者の紳士探偵が事件へ挑む《極上ミステリー》 『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』

ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』Filmarks試写会へご招待します!

登場人物全員 容疑者!? 名探偵ブノア・ブラン再び登場

物語の舞台は、優雅で美しい景色に囲まれた地中海の孤島リゾート。大富豪マイルズ・ブロンが友人たちを招待し、殺人事件を模した“平和な謎解きゲーム”を開催する。それがまさか、ある計画を携える者によって“本物の殺人ゲーム”へと変貌してゆくとも知らずに―。

監督・脚本は『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン。出演はクレイグに加え、エドワード・ノートン、デイヴ・バウティスタ、ジャネール・モネイ、キャスリン・ハーンら名優陣が名を連ねる。この冬、最高級の演技巧者と上質な脚本、豪華絢爛な映像で贈るネタバレ厳禁の極上ミステリー!

Filmarksユーザー150名様をご招待!

■日時:2022年12月14日(水)18:30 開場/19:00 開映
※字幕版でのご鑑賞となります。
■上映時間:2時間19分
■会場:都内劇場 ※詳細は当選者にのみ送らせていただきます。
4Kシアターで開催予定!

【応募資格】
・Filmarksユーザーで当日ご参加いただける方
・対象作品をClip!(観たい)している方
・FilmarksとTwitter(公開アカウント)にて指定#タグをつけたレビューを投稿いただける方
・上記2点を試写会参加日から2日以内に投稿していただける方

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2022年12月6日(火)23:59までのご応募分有効

※ 満員の際はご入場頂けない場合がございますので予めご了承下さい。

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、事前の予告なく試写会内容を変更・中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染対策に伴い、受付時に個人情報を含めたチェックシートのご記入をお願いする場合があります。
・お預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・劇場の収容率の緩和に伴い、間隔をつめて着席となる座席もございます。あらかじめご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・試写会運営を目的に当選者の情報を主催者へ提供することがあります。それ以外の目的には使用いたしませんので、ご了承の上ご応募ください。
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております
・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください

◆『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』information

あらすじ:物語の舞台は、優雅で美しい景色に囲まれた地中海の孤島リゾート。
IT業界の大富豪マイルズ・ブロンが友人たちを招待し、殺人事件を模した“平和な謎解きゲーム”を開催する。それがまさか、ある計画を携える者によって“本物の殺人ゲーム”へと変貌してゆくとも知らずにー。

上映時間:2時間19分
公開日:12月23日(金)配信開始
公式サイト:https://www.netflix.com/title/81458416
Netflix映画『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』12月23日より独占配信

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • Asuka
    -
    いろいろあって2日連続で2回見たw 前作よりも笑いどころが多くて個人的には面白かった。そして特に後半の種明かし的なところからはワクワクしながら見入ってしまう。2回目見た時は最初からいろんなシーンに注目してみれたのでより面白かったかも。 ジャネールモネイがめちゃくちゃ良いわあ。わたしはアーティストとしてのジャネールのイメージが強いけど、なんかそのアーティストな部分も出てる気がした。良い。そしてケイトハドソンめちゃくちゃ久しぶりにみたけど美しい好き。エドワードノートンもこういう役似合うのよ笑、でも友達に喋り方と笑い方がそっくりで途中からその友達にしか見えなかった!笑 以外カメオのネタバレですが、 まじあの一瞬で?!サングラスしてるのに?!死ぬほどかっこいいイーサンホーク。マジでなんとかしてくれ。というかサングラスしててもイーサンホークはイーサンホークなんだよねえ。そしてヒューグラントとダニエルクレイグが一緒に住んでる世界線もマジでなんとかしてくれ。(褒めてます) あとこれもオチのネタバレですが、 美術作品に罪はないので傷付けるのはやめてくれ〜!笑
  • natsumi
    -
    名探偵ブノワ・ブラン、今回は大富豪が所有するギリシャの島にお呼ばれする。最後そうはならんやろ〜〜と思いながらも楽しめた。謎解きより登場人物たちのゴタゴタした関係性にフォーカスされていて、まとめ方も前作の方がカッコいい。コロナ禍で撮影してもそれがなかったような世界線の作品ばかりの中、そういう描写があるのが新鮮。大富豪のいつメンの中でもメッシュのマスクを着ける者とハグを拒否する者がいる描写があった後の演出は、感染を軽視しているようにに見えなくもない。リアルだと面倒な人らしくてここずっと出演作品が少ないエドワード・ノートン、でもやっぱり彼の演技は好きだわ。前作のオタク刑事を演じたノア・セーガン、あの謎のヒッピー男役でしれっと出てたの後で気づいた。Whodunitはいくらでも観れる。同ジャンルで楽しみにしてたし豪華なキャストなのにあまりヒットせず上映が限られているSee How They Run、面倒くさがらず一昨日観に行けば良かったな…
  • Yuki
    3.5
    前回より面白味が強くてミステリー要素少なめかなあ
  • 地球外生命体
    -
    ダニエル・クレイグが主演し、ライアン・ジョンソン監督がオリジナル脚本で描いた人気ミステリー「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」に続くシリーズ第2弾。ダニエル・クレイグ扮する風変わりな名探偵ブノワ・ブランが、周囲を海に囲まれた孤島で起こった殺人事件というミステリーに挑む。 IT企業の大富豪マイルズ・ブロンが、地中海にあるプライベートアイランドに親しい友人たちを招待し、ミステリーゲームの開催を持ちかける。ところが島で実際に殺人事件が発生。遊びだったはずのゲームは一転して恐ろしい事件となり、参加者は容疑者候補になってしまう。名探偵ブノワは友人同士のなかで交錯する思惑や、その裏に隠された真相を明らかにすべく、事件の調査に乗り出す。 富豪のマイルズ・ブロン役のエドワード・ノートンのほか、デイブ・バウティスタ、ジャネール・モネイ、キャスリン・ハーン、レスリー・オドム・Jr.、ジェシカ・ヘンウィック、マデリン・クライン、ケイト・ハドソンら豪華キャストが共演。Netflixで2022年12月23日から配信。
  • あおき
    3.8
    トロント国際映画祭22
ナイブズ・アウト:グラス・オニオン
のレビュー(24件)