【プレゼント】『ジュラシック・ワールド 炎の王国』“ブルー”オリジナルスタンプを3名さまに!

2018.07.16
映画

Filmarks公式

フィルマーくま

■こちらのプレゼント応募受付は、2018年07月22日(日)をもちまして終了致しました■

ついに日本上陸を果たし、Filmarksでも平均スコア3.8で好発進している『ジュラシック・ワールド 炎の王国』。みなさん、もう観ましたか?

ジュラシック・ワールド 炎の王国

北米でのオープニング興収は約1億4,800万ドル(約162億円)を記録し、そのほか68の国と地域でNo.1を獲得している本作。全世界での累計興収は約7億1,150万ドル(約780億円)を突破しています。

かつて誰も観たことがなかったリアルでスリリングな映像体験に、世界中の人々が心を躍らせ、映画史に偉大な足跡を残した「ジュラシック・パーク」シリーズの最大のみどころといえば、なんといっても迫力満点の恐竜たちですよね。

なかでも、前作『ジュラシック・ワールド』で大活躍したヴェロキラプトルの“ブルー”は、我々の心を見事に奪っていきました。

本作『ジュラシック・ワールド 炎の王国』では、ブルーと主人公オーウェン(クリス・プラット)の絆がより濃密に描かれており、エンドロールが流れるころには、誰もがブルーの虜になっていることでしょう!

ジュラシック・ワールド

そこで今回FILMAGAでは、そんなブルーのリアルなフィギュアつきオリジナルスタンプを3名さまにプレゼントします!

詳細は下記をご覧ください!

ヴェロキラプトルのブルー オリジナルスタンプを3名さまにプレゼント!

ジュラシック・ワールド

応募締切 2018年7月22日(日)23:59までのご応募分有効

【応募資格】
・Filmarksの会員であること
・『ジュラシック・ワールド 炎の王国』をMark!(観た)している方

【応募方法および当選者の発表】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください
・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます

(C)Universal Pictures

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • びびり
    4.5
    前作に引き続き圧倒的迫力でした。 映画館で観るべきだったと後悔。 続編熱望の作品です。
  • m
    3.6
    ポップコーンばらまいた。🍿
  • 水辺の君に
    -
    前作忘れかけてましたけどなんとか思い出し鑑賞。結局恐竜達で儲けようとするワルが出てくるのはもうお約束で、そいつらか殺されるのもまたお約束のカタルシスというwビッグバジェットを上手くまとめあげるとこーなるっていう作品。 クリプラの当たり役のひとつなわけですが、戦うシーンはとくに求めてないですね。あと玉木宏吹替は不要。
  • MK
    3.0
    クリス・プラットとあのラストに★3! なーんにも考えずに「ジュラシック・ワールド」っていうタイトルを受け入れてたけど… あぁ!!ジュラシック・ワールドって…ジュラシック…ワールドって…!!!!! と最後は興奮で見終えました
  • メロディ
    3.2
    度々ストーリーに無理があって、見せ場を作るためって見え見えなのが残念だった😅 ブルーはいい子だったし、ハイブリッド恐竜もあり得そうな話だったし、、そこは悪くないんだけど💦 わざと怖がらせようとするアトラクションみたいだ😊
「ジュラシック・ワールド 炎の王国」
のレビュー(47681件)