【プレゼント】『ジュラシック・ワールド 炎の王国』“ブルー”オリジナルスタンプを3名さまに!

2018.07.16
映画

FILMAGA編集部

フィルマーくま

■こちらのプレゼント応募受付は、2018年07月22日(日)をもちまして終了致しました■

ついに日本上陸を果たし、Filmarksでも平均スコア3.8で好発進している『ジュラシック・ワールド 炎の王国』。みなさん、もう観ましたか?

ジュラシック・ワールド 炎の王国

北米でのオープニング興収は約1億4,800万ドル(約162億円)を記録し、そのほか68の国と地域でNo.1を獲得している本作。全世界での累計興収は約7億1,150万ドル(約780億円)を突破しています。

かつて誰も観たことがなかったリアルでスリリングな映像体験に、世界中の人々が心を躍らせ、映画史に偉大な足跡を残した「ジュラシック・パーク」シリーズの最大のみどころといえば、なんといっても迫力満点の恐竜たちですよね。

なかでも、前作『ジュラシック・ワールド』で大活躍したヴェロキラプトルの“ブルー”は、我々の心を見事に奪っていきました。

本作『ジュラシック・ワールド 炎の王国』では、ブルーと主人公オーウェン(クリス・プラット)の絆がより濃密に描かれており、エンドロールが流れるころには、誰もがブルーの虜になっていることでしょう!

ジュラシック・ワールド

そこで今回FILMAGAでは、そんなブルーのリアルなフィギュアつきオリジナルスタンプを3名さまにプレゼントします!

詳細は下記をご覧ください!

ヴェロキラプトルのブルー オリジナルスタンプを3名さまにプレゼント!

ジュラシック・ワールド

応募締切 2018年7月22日(日)23:59までのご応募分有効

【応募資格】
・Filmarksの会員であること
・『ジュラシック・ワールド 炎の王国』をMark!(観た)している方

【応募方法および当選者の発表】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください
・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます

(C)Universal Pictures

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • ShigetoKunii
    4.2
    吹き替え版を子供たちと鑑賞。 観終わった後の子供たちの興奮。それだけで観てよかったなと思う。 前作の世界観は踏襲しつつ、もっとエンターテイメントに、エモーショナルに。 進化してました。 そしてドキドキさせることも忘れず。 童心に戻ったような。まさにそんな気持ちになって、晴れやかに映画館を出ました。もちろん、子供たちと恐竜の話をしながら。
  • おにわ
    4.0
    あんまり考えなくても見れる、ざっくり言うと恐竜が暴れ回るだけのパニック映画。個人的には好きなタイプの映画。展開はやや読めるが、それを凌駕する恐竜の迫力にハラハラ。
  • やっさんかよ
    3.7
    前作と比べるとスリルは及ばないか。 島に残された恐竜の最期を思うとちょっと泣ける。過去の恐竜絶滅した時もこんなんだったのかなぁなんて考えたりして。 今後どうなるのか。 人間のエゴのためにいつも動植物は犠牲になるのな。 と思いつつブルーに癒された。
  • あざけ
    -
    映画館で観れてよかった! 迫力満点ですごく楽しかったです。 結構現実に突き刺してくるなと思いました。
  • ryudai
    4.0
    前作よりこじんまりとしてしまった 印象は否めないけど、 屋敷の要所で驚かせるシーンは 初期作を彷彿とさせる展開でハラハラした! 次回作は恐竜との共存が実現するのかな!! @109シネマズ二子玉川IMAX3D
「ジュラシック・ワールド 炎の王国」
のレビュー(30577件)