【プレゼント】『ジュラシック・ワールド 炎の王国』“ブルー”オリジナルスタンプを3名さまに!

Filmarks公式

フィルマーくま

■こちらのプレゼント応募受付は、2018年07月22日(日)をもちまして終了致しました■

ついに日本上陸を果たし、Filmarksでも平均スコア3.8で好発進している『ジュラシック・ワールド 炎の王国』。みなさん、もう観ましたか?

ジュラシック・ワールド 炎の王国

北米でのオープニング興収は約1億4,800万ドル(約162億円)を記録し、そのほか68の国と地域でNo.1を獲得している本作。全世界での累計興収は約7億1,150万ドル(約780億円)を突破しています。

かつて誰も観たことがなかったリアルでスリリングな映像体験に、世界中の人々が心を躍らせ、映画史に偉大な足跡を残した「ジュラシック・パーク」シリーズの最大のみどころといえば、なんといっても迫力満点の恐竜たちですよね。

なかでも、前作『ジュラシック・ワールド』で大活躍したヴェロキラプトルの“ブルー”は、我々の心を見事に奪っていきました。

本作『ジュラシック・ワールド 炎の王国』では、ブルーと主人公オーウェン(クリス・プラット)の絆がより濃密に描かれており、エンドロールが流れるころには、誰もがブルーの虜になっていることでしょう!

ジュラシック・ワールド

そこで今回FILMAGAでは、そんなブルーのリアルなフィギュアつきオリジナルスタンプを3名さまにプレゼントします!

詳細は下記をご覧ください!

ヴェロキラプトルのブルー オリジナルスタンプを3名さまにプレゼント!

ジュラシック・ワールド

応募締切 2018年7月22日(日)23:59までのご応募分有効

【応募資格】
・Filmarksの会員であること
・『ジュラシック・ワールド 炎の王国』をMark!(観た)している方

【応募方法および当選者の発表】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください
・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます

(C)Universal Pictures

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • はせ
    3.9
    とりあえずポスターとタイトルは詐欺だと思います。炎の王国っぽいのは前半だけで、後半のクライマックスは全く関係ないように感じました。 後半は屋敷?が舞台で少しスケールが小さくなってしまったものの、個人的にはすごく良かったと思いました。
  • ホワイト
    2.5
    全作が斬新で面白かったので、その続編と期待して観るとガッカリ感の方が大きい。 木村佳乃の吹き替えが前回に比べマシになってる(慣れてしまったのかな‥)
  • rodem
    3.0
    どんどんおかしな方向に向いていってしまってる気がする 何の捻りもないストーリーに 使い古された古典的な展開を CG技術で強引に被せてしまう そして最近の映画の流れ通りに 最後はつづくで終る結末 このままこの先に何があるのだろう?
  • 2.6
    ブルーをひたすらに愛でたい!他の姉妹三匹が出てこなかったのが寂しいです。 ピンチになってもこう切り抜けるだろうなぁとか、演出の使い回しだったりとか目新しいことがない作品となってしまいました。恐竜よりも人間のクローン作った方が倫理的に大問題では?
  • あかりんご
    3.5
    ジュラシックシリーズ大好き。 これは映画館で観るべき。 臨場感とかが家じゃ足りない。
「ジュラシック・ワールド 炎の王国」
のレビュー(49846件)