【試写会】アカデミー賞韓国代表!刑事と容疑者は疑うほどに惹かれ合う…。世界を魅了したサスペンスロマンス『別れる決心』

別れる決心』Filmarks試写会へご招待します!

出会いは、“刑事と容疑者”のはずだった…。

男が山頂から転落死した事件を追う刑事ヘジュンと、被害者の妻ソレは捜査中に出会った。取り調べが進む中で、お互いの視線は交差し、それぞれの胸に言葉にならない感情が湧き上がってくる。いつしかヘジュンはソレに惹かれ、彼女もまたヘジュンに特別な想いを抱き始めるが──。

『オールド・ボーイ』『お嬢さん』の パク・チャヌク監督6年ぶりの最新作となる本作。第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で監督賞を受賞。韓国国内では社会現象といえるブームを起こし、アカデミー賞韓国代表にも選出されている。

Filmarksユーザー150名様をご招待!

■日時:2023年2月8日(水)18:30 開場/19:00 開映
※上映後にトークショーを行う可能性がございます。予めご了承ください。
■上映時間:138分
■会場:ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F

【応募資格】
・Filmarksユーザーで当日ご参加いただける方
・対象作品をClip!(観たい)している方
・試写会参加日から2日以内に対象作品のレビューを投稿していただける方

【応募方法】
・応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

応募締め切り:2023年1月31日(火)23:59までのご応募分有効

※ 満員の際はご入場頂けない場合がございますので予めご了承下さい。

【各キャリアより提供予定の新料金プランをご検討されている方へ】
新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
Filmarksにキャリアメールアドレスを登録されている方で新料金プランへの変更を検討されている場合は、事前にWebメールなどキャリアメール以外のメールアドレスに登録をご変更ください。詳しくはこちらから。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、事前の予告なく試写会内容を変更・中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染対策に伴い、受付時に個人情報を含めたチェックシートのご記入をお願いする場合があります。
・お預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・劇場の収容率の緩和に伴い、間隔をつめて着席となる座席もございます。あらかじめご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。

【ご注意点】
・当選権はご本人様のみ有効です
・当選権利の譲渡、換金は一切できません
・試写会運営を目的に当選者の情報を主催者へ提供することがあります。それ以外の目的には使用いたしませんので、ご了承の上ご応募ください。
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください
・開映後及び満席の際のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)がございましても、固くお断りしております
・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はお断りします
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください

◆『別れる決心』 information

あらすじ:男が山頂から転落死した事件を追う刑事ヘジュン(パク・ヘイル)と、被害者の妻ソレ(タン・ウェイ)は捜査中に出会った。取り調べが進む中で、お互いの視線は交差し、それぞれの胸に言葉にならない感情が湧き上がってくる。いつしか刑事ヘジュンはソレに惹かれ、彼女もまたへジュンに特別な想いを抱き始める。やがて捜査の糸口が見つかり、事件は解決したかに思えた。しかし、それは相手への想いと疑惑が渦巻く“愛の迷路”のはじまりだった……。

上映時間:138分
公開日:2月17日(金)公開
配給:ハピネットファントム・スタジオ
公式サイト:https://happinet-phantom.com/wakare-movie/
(C)2022 CJ ENM Co., Ltd., MOHO FILM. ALL RIGHTS RESERVED

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • gomadore
    -
    期待しすぎたかな しめっぺえ映画
  • Nat
    3.2
    一回じゃ消化しきれない感じだけどもう一回観たいとも正直思えず…賞レースで騒がれてるほどの衝撃は個人的にはなかった。
  • muuum
    3.9
    美しいなぁ、そして ずっと湿っている世界 容疑者に惹かれてしまう刑事、 タブーとされる恋愛模様は 最後まで純愛であり、 すれ違ってしまう物語でした タンウェイが、 めちゃくちゃ美しくて素敵でした 若さとか、キラキラ感だけではない ふくよかさとか深さ この年齢であるからこそ 醸し出される美しさが たまらなかったです そして刑事役のパクヘイル、 『殺人の追憶』のラストの青年! 歳を重ねても、どこかおぼっちゃん感 ただよう雰囲気が、 正義と野生の間で揺れ動く刑事役に ぴったりでした パクチャヌク作品の中では、 大人っぽい作品のように感じました おごそかでありながら、 ユーモアとセンスもある、 とても好きな作品です
  • -
    村上春樹の小説みたいだなと思った
  • bookchan
    4.1
    아니 이걸 상을 안준다고?? 양심 얻다 던져놓고 다니냐…
別れる決心
のレビュー(354件)