【スピンオフ第二弾】『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2を家族みんなで楽しもう!

2018.10.26
特集

Filmarks公式

フィルマーくま

あのおっさんキャラクターがNetflixに帰ってきた!

見た目はキュートな赤ちゃんなのに中身はおっさん(中年ビジネスマン) という強烈なキャラクターが話題となり、全世界で540億円超えの特大ヒットを記録し(BoxOfficeMojo調べ)、すでに続編も決定している大ヒット作品、『ボス・ベイビー』。

bossbaby02

世界中で赤ちゃん人気を高めるという目的のために、ティム少年の弟として現場(家庭)に潜入し、ワークライフバランスを保ちながら、ミッションを遂行するボス・ベイビー。子犬人気が急上昇するという問題を解決するため、ティムとたびたび対立しながらもともに奔走した映画版。キュートなおっさんキャラクターが繰り広げるミッションとティムとの兄弟愛を中心に、笑えて泣ける作品として2018年を代表する大ヒット作となった。

そのスピンオフとして描かれるNetflixシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』。
大好評のシーズン1に続き、シーズン2が早くも10/12から配信開始された。全13話構成で、1話あたり約30分となっており、映画版『ボス・ベイビー』が大好きな人はもちろん、まだ観たことのない人でも楽しめる内容で、サクッと観ることができるオススメシリーズ。

【1ヶ月無料】『ボス・ベイビー』スピンオフシリーズ、ほかNetflixオリジナル作品が今すぐ観れる!

この『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』を観ることができるのは、実はNetflixだけ! Netflix は、190 ヵ国以上で1 億 3,000 万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級のオンラインストリーミングサービス。

様々な映像配信サービスの中でもNetflixでしか観ることのできないオリジナル作品が豊富にあり、中でも、ロボットと少女の友情を描いた『ネクスト ロボ』、大人気ファミリードラマ『フルハウス』の30年後を描いた『フラーハウス』はファミリーで観るのにオススメ。

さらに、笑いあり涙ありのパンダ格闘アニメーション『カンフー・パンダ』や、年齢問わず大人気の『ミニオンズ』など一人ひとりの好みに合わせた幅広いラインナップも特徴だ。

また、会員一人ひとりの好みに合わせてオススメ作品を紹介してくれるNetflix 独自のレコメンデーション機能によって、お気に入りの作品が簡単に見つかるので、探す時間も短縮できて便利。

しかも、多くの言語に対応した吹替・字幕があるので、吹替で気軽に観ることも、語学学習のような活用の仕方もできてしまう優れもの。さらに、Netflixなら1ヶ月間無料のトライアルで今すぐ作品を全話観ることができる!繰り返し見ても料金は変わらない。

選べるプランも月額800円(税抜)〜と、お財布に優しい価格なので、映画・ドラマ・アニメをよく観る人にとって、とてもコスパが良いサービスだ。

家族に寄り添った機能も満載!

Netflixでは最大5つまでプロフィールを作成することができ、家族一人一人に合ったコンテンツを提供してくれる。

profile

特に、キッズ向けプロフィール機能を使えば、お子様に適したキャラクターが表示され、すぐに好みの作品にアクセスが可能。万が一、お父さんやお母さんのアカウントからログインしてしまっても、指定した作品の視聴にはパスワードをかけられる機能があるので、安心してお子様と一緒に視聴できる。

キッズページにもレコメンド機能が搭載されているので、お気に入りの作品がどんどん増えていくこと間違いなし!

これを機に、ぜひNetflixを活用して、たくさんの感動を味わってみては?

▼Netflixオリジナル
ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2はNetflixにて世界190ヵ国で独占配信中

公式サイト:https://www.netflix.com/ボスベイビービジネスは赤ちゃんにおまかせ

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS