【豪華ネトフリグッズが抽選で当たる】Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』の感想をTwitterに投稿して、ネトフリグッズをGETしよう!

Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』配信開始を記念し、Twitter感想投稿キャンペーンを開催中。応募者から抽選で10名様に、通常では手に入らない豪華ネトフリグッズをプレゼント!

ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウン主演!駆け出し探偵エノーラの大冒険

シャーロック&マイクロフト・ホームズ兄弟の妹であるエノーラは、兄達に引けを取らない才能あふれる若き駆け出し探偵。そんな彼女の16歳の誕生日に、突如母親が謎めいた暗号だけを残し行方不明に…。兄達に協力を求めるも本気で取り合ってもらえず、自由奔放なエノーラは母親を探すため単身ロンドンへ向かう。しかしその先に待ち受けていたのは、政治史を覆すほどの深い陰謀だった…。

主人公エノーラ・ホームズを演じるのは、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍名を馳せたミリー・ボビー・ブラウン。兄のシャーロック・ホームズ役をDC ヒーローのスーパーマン役で知られるヘンリー・カヴィルが演じる他、行方不明となったエノーラの母親役にティム・バートン作品でおなじみのヘレナ・ボナム=カーターが出演。

抽選で10名様に当たる!
Twitter感想投稿キャンペーン詳細はコチラ

【キャンペーン期間】
・9月24日(木)12:00 〜 10月7日(木) 23:59まで

【プレゼント内容】
豪華ネトフリグッズの内容は当選してからのお楽しみとなります!

【応募条件】
Twitterで公開アカウントを所持し、FilmarksのTwitterをフォローしている方。

【応募方法】

1.TwitterでFilmarks(@Filmarks)をフォロー
2.「#シャーロックの妹も名探偵 」をつけて、作品の感想をTwitterで投稿。

※Filmarksにも感想を投稿すると当選確率がアップします。

【当選者の発表】
・当選の発表は、TwitterのDMにてご連絡させていただきます。当選された方のみにご連絡いたしますのでご了承ください。
・プレゼント内容は当選通知と合わせてお伝えいたします。

【注意事項】
・回答の〆切を過ぎた場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
・本キャンペーンのご応募(投稿)はお一人様あたりの回数制限はございませんが、当選はお一人様一回限りとなります。
・賞品は10月下旬より発送を予定していますが、お届けに遅延が発生する可能性がございます、ご容赦ください。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・応募内容に不明な点があった場合や当選後の連絡が不通となった場合、応募・当選を無効とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』9月23日(水)より独占配信開始

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • juri
    3.5
    ヘンリーカヴィル目当てで鑑賞 服パッツパツ、良い 服と街並みとインテリア、そして何より公爵がうつくしい。 エズラ・ミラーを初めて見たときの衝撃を思い出した でもそれ以上のものはなかった
  • エージェント竹
    3.6
    Netflix独占配信映画の本作を鑑賞。 Netflixドラマ「ストレンジャーシングス」にエル役で出てたメリーボビーブラウンが主演でした。やっぱりこの子美人だなぁと思いました。 主人公のキャラクターですが、あのシャーロックホームズの妹が主人公という、正式なスピンオフではないですが、そんな設定の映画です。 さすがシャーロックの妹だけあって推理力がえぐかったです。推理力というか想像力というか、頭いいんやろなあと思って見てました。 内容は、失踪した母親探しとその道中で出会った貴族の青年の救出。これがなんと思わぬ形で絡んでた、といった話。 調べてみると19世紀末当時は女性にも参政権をといった古きしがらみからの解放運動みたいなものが行われていた時代らしく、時代背景を忠実に設定した映画だなと思いました。 また様々なところに伏線が張られており、それが後で色々回収される、ミステリー作品としてもいい出来だったと思いました。 若干16歳かそこらにしてこの推理力と、なんか自分をしっかり持っている主人公のキャラクターもよかったです。 あと終始主人公のエノーラがこちら側(視聴者側)に語りかける、カメラを意識した作品になってました。そこも主人公のちょっとおてんばなキャラクターに合っていて面白かっです。
  • M
    3.7
    第3の壁を越える映画は、ある意味で面白い。
  • まいでら
    3.4
    fleabagがすきなんで特有のあの感じを期待してしまった自分の責任です!反省!!
  • みみみ
    3.9
    ミリーボビーブラウン最高だな!!
エノーラ・ホームズの事件簿
のレビュー(9173件)