【豪華ネトフリグッズが抽選で当たる】Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』の感想をTwitterに投稿して、ネトフリグッズをGETしよう!

Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』配信開始を記念し、Twitter感想投稿キャンペーンを開催中。応募者から抽選で10名様に、通常では手に入らない豪華ネトフリグッズをプレゼント!

※本キャンペーンは終了しました

ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウン主演!駆け出し探偵エノーラの大冒険

シャーロック&マイクロフト・ホームズ兄弟の妹であるエノーラは、兄達に引けを取らない才能あふれる若き駆け出し探偵。そんな彼女の16歳の誕生日に、突如母親が謎めいた暗号だけを残し行方不明に…。兄達に協力を求めるも本気で取り合ってもらえず、自由奔放なエノーラは母親を探すため単身ロンドンへ向かう。しかしその先に待ち受けていたのは、政治史を覆すほどの深い陰謀だった…。

主人公エノーラ・ホームズを演じるのは、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍名を馳せたミリー・ボビー・ブラウン。兄のシャーロック・ホームズ役をDC ヒーローのスーパーマン役で知られるヘンリー・カヴィルが演じる他、行方不明となったエノーラの母親役にティム・バートン作品でおなじみのヘレナ・ボナム=カーターが出演。

抽選で10名様に当たる!
Twitter感想投稿キャンペーン詳細はコチラ

【キャンペーン期間】
・9月24日(木)12:00 〜 10月7日(木) 23:59まで

【プレゼント内容】
豪華ネトフリグッズの内容は当選してからのお楽しみとなります!

【応募条件】
Twitterで公開アカウントを所持し、FilmarksのTwitterをフォローしている方。

【応募方法】

1.TwitterでFilmarks(@Filmarks)をフォロー
2.「#シャーロックの妹も名探偵 」をつけて、作品の感想をTwitterで投稿。

※Filmarksにも感想を投稿すると当選確率がアップします。

【当選者の発表】
・当選の発表は、TwitterのDMにてご連絡させていただきます。当選された方のみにご連絡いたしますのでご了承ください。
・プレゼント内容は当選通知と合わせてお伝えいたします。

【注意事項】
・回答の〆切を過ぎた場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
・本キャンペーンのご応募(投稿)はお一人様あたりの回数制限はございませんが、当選はお一人様一回限りとなります。
・賞品は10月下旬より発送を予定していますが、お届けに遅延が発生する可能性がございます、ご容赦ください。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・応募内容に不明な点があった場合や当選後の連絡が不通となった場合、応募・当選を無効とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』9月23日(水)より独占配信開始

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • ぺん
    3.6
    ミリーボビーブラウンがホームズの妹を演じるifストーリー。 推理ドラマではなくアクション要素多め。 第3の壁を破ってくるのは、視聴者に伝えたいことがあるという率直な演出なのかな? 当時の華やかなロンドンの裏側、現代にも通じるテーマは若い人にこそ知ってほしいと作られていそう。 最初から最後までティーンエイジ向けっぽく感じたので。 ヘレナ・ボナムカーター演じる母親の行動は正しい正しくないではなく、奔放さの中に芯の強さが感じられて流石でした。 マイクロフトとシャーロックが原作イメージとかけ離れすぎているのは気になる。 ヴィランやモンスターを叩き殺しそうなマッチョの割に理解のあるシャーロックはまだ面白いけど。 原作だとシャーロック以上の知識を持つのに全く野心や欲もないマイクロフトが、 「女は結婚するのが幸せ」だとか、判で押したような価値観を押し付けてくる嫌なキャラにされてるのは個人的に残念だな。
  • りん
    3
    ミリーとても可愛かった! 大人っぽいのに少女らしさも可憐さもあってこれからが楽しみ。 ストレンジャーシングス観てたのに彼女がイギリス英語を話すと知らなくて上手いなーと思ってたら、イギリス出身だった。 そもそもあまり喋ってるところを見たことがなかったから饒舌でくるくる表情が変わる彼女を見ているだけでも楽しめた。 とくに大きなメッセージがあるわけではないので革新とかフェミニズムを期待して観るとちょっとガッカリするかも。 塔の上のラプンツェルを観るような感覚に近い。頭使って謎解きするような映画ではない。肩の力を抜いて楽しめた。
  • あす
    3.6
    母親に鍛えられて、頭脳明晰、身体能力抜群なエノーラが、自分の生き方を見つける物語。 シャーロック・ホームズの妹の話というところに惹かれたのがきっかけ。推理メインかなと思ったけど、どちらかというと冒険ものって感じで、政治的要素が濃かったのが意外だった。 ピンチの時に、自分の力で乗り越えていくエノーラがかっこよかった。「政治に関心がないのも、世界を変えることに興味がないのも、現状が快適だから」「将来あなたがこんな世界で生きていくなんて耐えられなかった」という言葉に差別で苦しんできた女性たちの思いが強く表れていて印象に残っている。最後のエノーラと母親のシーンが好き。 女性たちが力強く描かれてる話が好きだから、観ていて楽しかった。ひとりで生きていくことに自信が持てるお話だった。
  • Hi
    -
    最後のセリフが好き!
  • かわうそ
    3
    あんまり重いところないし、エノーラ自身がずっとポジティブで苦しまないから楽に見れる。 ストーリーオブマイライフ(little women)のエンタメverって感じもする。 ストレンジャーシングスから 成長したミリー見れて良かった&イケメンいて目の保養になった\( ˆ°ˆ )/
エノーラ・ホームズの事件簿
のレビュー(14343件)