【西川監督登壇】『すばらしき世界』チケット販売中【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『すばらしき世界』の上映が決定。

すばらしき世界』上映イベント詳細

TikToker・さかいさん企画のプレチケ特別上映会!

名優:役所広司×世界が絶賛する監督:西川美和 初タッグ! 実在した男をモデルに「社会」と「人間」をえぐる問題作『すばらしき世界』を上映します。

上映後は、企画者・さかいさん、ゲストに西川美和監督をお呼びしてトークショーを実施予定。

■上映作品:『すばらしき世界
■日時:2022年7月25日(月)18:30  開映/上映後トークイベント(21:00 終了予定)
■価格:2,000円
■上映時間:126分
■会場:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3丁目15−15

※システム利用料160円がかかります

さかい

映画紹介TikToker。2020年TikTokで活動を開始。鋭い着眼点と繊細な言葉選びで作品の魅力を存分に引き出す映画紹介が話題に。22年6月現在、動画の総再生回数は8000万回超。

TikTok(ofroagari

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)佐木隆三/2021「すばらしき世界」製作委員会

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS
  • らふたー
    4
    人と繋がって生きることがいかに重要か。 人の期待に応えたいっていうのは生きる活力に繋がるんだと再認識しました。 人それぞれ境遇は異なれど、自分の感情や考えを押し殺して生きていく方が世渡りする上では大事なのかなと感じてしまいました。。 しかし役所さん半端ない。。適任でした。
  • シュワ野郎
    3.5
    役所広司の演技が素晴らしいです。 自分を押し殺して生き抜くこと、いつの間にかできてるのかもしれないけど、三上さんには難しかったのかも… ただラストは残念な感じがしました…これで終わり?と思ってしまいました。
  • novillage
    3.3
    社会課題を描くならもっと細かいディテールで伝えないといけないのに、全体的に作為性を感じるシークエンスが多く、実在した人物をモデルにしたにしてはリアリティを感じられなかった。 役所広司の演技が素晴らしい事は間違いないし、後半部分はようやく馴染んでくるものの色々勿体無かったかな。
  • こひろ
    3.9
    役所広司さんの演技が素晴らしい。 役所さん演じる三上は、親の愛に恵まれず育った元暴力団元受刑者。粗野で暴力的で、カッとなったら止められない瞬間湯沸かし器みたいな性格の人。不器用で一本気で優しくて憎めない一面もあるが、わたしにはこんな人は絶対無理。現実に身近にいたら困るタイプ。輩相手に暴力を振るうシーンがキツくてイラッとして離脱しそうになった。だけど三上が更生しようともがく姿が切なくて、最後にはボロ泣きしてしまった。 仲野太賀もよかったなあ。
  • キャプテンちぇる子
    3.7
    刑務所上がりの人に堅気の世界は生きにくい。 でも ” 空は広い ” とても印象的な言葉。 意味を考えさせられた。 タイトルもずるいなあ!笑 そして月並みな感想だけど、、 役所広司、上手い…!!
すばらしき世界
のレビュー(36643件)