アンドリュー・ヘイ監督作品『荒野にて』チケット販売がスタート【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『荒野にて』の上映が決定。

荒野にて』上映イベント詳細

さざなみ』のアンドリュー・ヘイ監督が贈るヒューマンドラマ『荒野にて』をプレチケで特別上映します。

小さい頃に母が家出し、愛情深いがその日暮らしの父と二人暮らしのチャーリー。家計を助けるために競走馬リーン・オン・ピートの世話をする仕事を始めるが、ある日父が愛人の夫に殺されてしまう。15歳で天涯孤独になってしまったチャーリーの元に、追い打ちをかけるように届いたのは、試合に勝てなくなったピートの殺処分の決定通知だった。チャーリーは一人馬を連れ、唯一の親戚である叔母を探す旅に出るが、彼らの前に広がるのは、あまりに広い荒野だった―。

ヴィム・ヴェンダース監督作品『パリ、テキサス』などからインスピレーションを受けたとヘイ監督が語る本作はその広大な風景の殺伐さと美しさに目を奪われる。また、本作の演技が高く評価されヴェネチア国際映画祭、マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞したチャーリー・プラマーの熱演も必見。

■上映作品:『荒野にて
■日時:2022年8月25日(木)18:45  開映
■価格:1,600円
■上映時間:122分
■会場:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3丁目15−15

※システム利用料160円がかかります

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

(C)The Bureau Film Company Limited, Channel Four Television Corporation and The British Film Institute 2017

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • ぽとす
    -
    2022.12.02 Hulu
  • アリちゃん
    3.7
    世界でひとりぼっちみたいな孤独。10代の頃家出した時の記憶が蘇った。どこにも居場所がないように思えて、どこかに行きたいのに行ける場所が無いことに気が付いて呆然とした、そんな個人的な思い出と重なってだばだばに泣いた。チャーリーはたった15歳。無力かもしれないけど厳しい世界の中でも希望を捨てず歩き続けた。深い余韻が残る
  • 渡辺知行
    -
    アメリカの雄大さ
  • -
    曲が良くて見終わった後サウンド聴きながら人が書いてるコメント見るこの時間が好き。ここまでが映画。
  • seriFil
    4
    少年は無垢で純粋だとは言いませんが、無力というのはそうなんでしょうね。そして大人はほぼ汚い。馬のピートへのチャーリーの思いは子どものときならではの心当たりのある感情ですよね。ネタバレですけど、本当によかったねチャーリー。という映画。
荒野にて
のレビュー(6554件)