ノルウェー発のゾンビ映画『処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ』チケット販売中【Filmarksの上映企画・プレチケ】

Filmarksの上映プロジェクト

プレチケ

映画館で名作を観るプロジェクト・プレチケで『処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ』の上映が決定。

処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ』上映イベント詳細

ホラー映画通の人喰いツイッタラー・人間食べ食べカエルさん企画のプレチケ特別上映会!

セブン・シスターズ』などで知られるノルウェーの鬼才トミー・ウィルコラ監督による史上最高のゾンビ映画『処刑山 ー デッド・スノウ ー』の続編が更にパワーアップして登場!

雪山でゾンビの大群に襲われ、仲間や恋人、さらに自分の右腕も失ったマーティン。奇跡的に一命を取り留めたものの、病院で目を覚ますとゾンビの腕が移植されていた。その腕はナチゾンビ軍団のヘルツォーク大佐のもので、マーティンはコントロールできず殺戮を繰り返してしまう。腕に宿るパワーを次第に使いこなすようになったマーティンは、アメリカの対ゾンビ部隊「ゾンビスクワッド」とともにナチゾンビ軍団に立ち向かう。

■上映作品:『処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ
■日時:2022年7月14日(木)19:00  開映
■価格:1,600円
■上映時間:100分
■字幕/R15
■会場:池袋HUMAXシネマズ(東京都豊島区東池袋1丁目22−10

※システム利用料160円がかかります

人間食べ食べカエル

人喰いツイッタラーです。主な活動場所はTwitterですが、Webサイト、雑誌等にも寄稿しております。好きな映画は『ザ・グリード』です。よろしくお願い致します。

Twitter(@TABECHAUYO

プレチケとは

「プレチケ」とは、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksが企画する、映画館での上映サービスです。「あの名作をまた映画館のスクリーンで観てみたい」、そんな映画ファンの想いを映画館・配給会社と協同して形にします。一定数以上の購入枚数を達成すると開催が決定します。

公式サイト:https://premium-ticket.filmarks.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Filmarks_ticket(@Filmarks_ticket)

TAPPELUFT PICTURES (C) 2014

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS

  • じゃいろ
    3.9
    前作から世界観が若干変わりつつもその面白さやゴア描写の容赦なさは健在 ご丁寧に前作のダイジェストから始まり、本編ではタイトル通りナチゾンビとソビエトゾンビの戦いを見せてくれる良心的な作品 相変わらずゴア描写の手の入れようが凄まじく、なんならさらにパワーアップしていて満足 腸の使い方が最高にイカしてる アクション面も非常にクオリティが高く、ヘルツォークと主人公のタイマンシーンはかっこいいし面白いという文句の付けようがない キャラクターも魅力的な人物が多く、手下のゾンビや意外に役に立ったゾンビスクワットやら"この登場人物要らなくね?"となる人が全く居ないのも好印象
  • owlマン
    3.2
    まさかの戦い!? 前作『処刑山-デッドスノゥ-』の続編だと分からずにレンタルしてしまった(しかもレンタルがない)...でもありがたい事に話の頭に前作の総集編がありました。 前作でナチスの冷凍ゾンビが蘇ってしまい、バカンスに来ていた主人公は仲間と腕を失っていた... そして今作で、手違いにより主人公はゾンビの腕を移植されてしまった! ナチスゾンビを倒すために、かつて歴史に葬りさられた、精鋭ソビエトの軍勢を甦らせて、ナチゾンビvsソビエトゾンビの対決を実現させるという、まさにカオス展開だけど...面白かった!! 何も考えないで、頭が“ゾンビ”になった状態でも観られる映画です。 是非、推しゾンビを探してみましょう!
  • よっしー
    3.5
    タイトルだけに惹かれて見た映画。そもそも「ゾンビvsゾンビ」ってなんだよ(笑) 前作の「処刑山 デッド・スノウ」の続編だけど、アクション好きだぜ!という人は、こちらからでOK。最初に前作のダイジェスト(仲間の 死に様 全部入り)で楽しむことができる ナチゾンビたちは雪山を降りて人々を襲うんだけど、ゾンビの定番「噛みつき」じゃなくて、ナイフなど物理攻撃。脳みそ、内臓は出まくっているけどね 圧倒的な不利な状態から戦うってのが結構好き。「ゾンビスクワッド」という謎組織。凄そうだけど、見たら頼りなさそうで、みたいな展開も良い タイトルだけ見るとB級感全開だけどしっかり作られているので安心して楽しんでね
  • ちびたこ
    4
    前作のデッド・スノウよりも格段に面白くなってる〜! ナチスゾンビとソビエトゾンビをエンカウントさせるとか…楽しすぎる!! アメリカから助っ人に来たゾンビスクワッドが絶妙にダサくてめちゃくちゃ好き。 ショーン・オブ・ザ・デッドのオマージュも嬉しかった。 ただ、前半のワクワクが半端ないだけに、後半少し失速した感が。 とはいえメチャクチャ良作ゾンビコメディだと思う。
  • タラちゃん
    3.6
    記録
処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ
のレビュー(826件)