映画『イビルアイ』予告映像・場面カット公開!変わり果てた“祖母”の正体とは…?

Filmarks公式

NEWS FLASH

世界各地の映画祭を席捲した『パラドクス』(14)、『ダークレイン』(15)などのアイザック・エスバン監督最新作『イビルアイ』の予告映像と場面カットが公開された。

【予告編】『イビルアイ』(2022)


本作は、13歳の少女ナラが、不可解な行動から祖母が人間ではない何者かであることを疑い始め、隠された秘密を暴いていく“セレモニー・スリラー”。

この度、おぞましい映像が盛りだくさんの予告編が公開された。体の弱い妹のルナの治療のため、田舎にある祖母の家に連れてこられたナラ。厳しい監視とルールを強いられ、反感を覚えるが、それ以上に祖母の存在そのものに違和感を感じ始める。そして姉妹に降りかかる不気味で不可解な出来事の数々。祖母はいったい何者なのか?

監督のアイザック・エスバンは「『ジョーズ』(75)が表した水中の世界を、祖母という題材を用いて表現したかった」と明かし、「かつて『ジョーズ』を観たことにより、恐怖で海に行かなくなり、海中に入らなくなった人がいかに多かったか。なので、『イビルアイ』のせいで孫が訪ねてこなくなった、と悲しむ祖母がどれほど現れるでしょうね」と冗談めかして語った。

【場面カット】『イビルアイ

併せて場面カットも公開された。恐怖におびえた顔で助けを求め受話器を握りしめるナラや、顔を包帯とサングラスで隠しながらも不気味にほほ笑みかける祖母の姿など、予測不可能な本作のおぞましい一旦が垣間見える。

イビルアイ』は、2023年7月28日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国順次公開。

イビルアイ』あらすじ

決して触れてはいけない村ーー姉妹の、死より恐ろしい運命とは? 都会に住む13歳の少女ナラは、奇妙な病気にかかった妹の療養のため、家族とともに母の田舎であるラスアニマスという村にやってくる。そこには年老いた祖母がひとりで暮らしていた。祖母と過ごすうちに次第に不穏な空気が漂い始め、ナラは祖母の不可解な行動から、彼女が人間ではない何者かであると疑い始める。祖母と村に隠された秘密に迫っていくナラ。しかしその先には、決して踏み込んではいけない、戦慄の真相があった……!

監督:アイザック・エスバン
出演:オフェリア・メディーナ、パオラ・ミゲル、サマンサ・カスティーロ
公式:https://evileye-movie.jp

(C)FILM TANK, CINEPOLIS, CINEMA MAQUINA All Rights Reserved.

※2023年6⽉21⽇時点の情報です。

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS