2分でわかる!『パシフィック・リム』ガッツリおさらいマンガで新作の予習はバッチリ!

2018.04.11
映画

映画観て、絵描いて、ハイッ!

フクイヒロシ

0

4月13日に公開される『パシフィック・リム:アップライジング』。戦いの舞台が日本であることや、いまをときめく新田真剣佑の出演、そして『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で一躍若手スター俳優の一員となったジョン・ボイエガが主演ということで注目されています。

予告編を見るとどうやら、ジョン・ボイエガは前作で司令官を演じたイドリス・エルバの息子役っぽいですね。しかも菊地凛子も続投しますから、これはやっぱり前作『パシフィック・リム』を復習しておいたほうが良さそうです。

というわけで今回は『パシフィック・リム』をガッツリ復習するマンガを描きましたので、これを読んで続編への準備を整えてください!

 

1

パシフィック・リム

ってことで、地球と怪獣のいる世界を繋げる「裂け目」を爆破したんですけど、どうやらまた怪獣が現れてしまうらしいです。『パシフィック・リム:アップライジング』の予告編によると「こっちの世界から怪獣を呼んだ」みたいな……。気になりますねぇ! ジョン・ボイエガの“父親越え”にも期待です。

もしかしたら長く続くシリーズになるかもしれません。パシリムシリーズから目が離せませんよ!

【あわせて読みたい】
※ <4コマでざっくり紹介>乙女心てんこ盛り映画『シェイプ・オブ・ウォーター』
※ 【解説】そろそろ冷静に『パシフィック・リム』を見てみよう!
※ アカデミー賞最有力候補!ギレルモ・デル・トロ監督のおすすめ作品を紹介【日本から受けた影響・人物とは?】

記事をシェア

公式アカウントをフォロー

  • RSS